1187960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Rakuten Card

2011.01.15
XML
カテゴリ:映画館鑑賞
 年明けから、ランキング1位をキープの映画「相棒2」
 やっと六本木の映画館で見てきました。
 時間配分を間違えて、ランチを食べる時間がせわしなかったです(><)

 最初の突っ込み・・。
 ミッチーのシャワーシーンは、誰をターゲットにしたお楽しみショットなんでしょうか?

新シーズン「相棒season8」10月14日(水)スタート決定!警視庁組織犯罪対策部 特命係おやおや、今度はフィギュアですか?杉下右京
 映画の方は、面白かったです!!

 最初の、立てこもりまでの感じが畳み掛けるようにテンポよく、そして犯人はあっけなく射殺されてしまいます。
 なぜ立てこもったのか、なぜ射殺されたのか。
 すべてのカギが、盗聴器に残されていた!

「正義は立ち位置で変わるのだよ」といっておりました小野田さん。
 大好きでした。
 残念デス・・(ネタバレ)

 連ドラの方も視聴率好調ですね。
 元旦のものは、母心は良かったのですが、正月早々暗かった・・(^^;) 

1、 2010年。約16万円稼いだブログです。
2、おススメ小説、マンガのブログはこちら。
3、お奨めの株や投資信託。配当金や分配金の実録ブログ。
4、お奨め映画やDVDの紹介ブログ。はこちらです。
ブログの勉強本色々読んだのの感想&株やお金の勉強本(^0^)
他にも、節約情報 資産形成のやり方や、他に 悪戦苦闘アクセスアップの記事なんかもあります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.05 22:03:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.