1187931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Rakuten Card

2013.07.07
XML

時代小説 蘭陵王の恋 新・御宿かわせみシリーズの最新刊



 御宿かわせみ
 東吾さんが好きでしたが
 亡くなって(乗船していた船が沈没)
 子供達の世代になってます

 東吾の実子の麻太郎を主役に
 麻太郎の親友・源太郎は
 初恋相手で幼馴染の花世と結婚
 現在、花世さんのおなかには赤ちゃんがいます

 そしてこのシリーズ4巻では
 麻太郎の腹違い(東吾とるいの娘)の妹
 千春が
 麻太郎のお友達の凛太郎と恋仲になりまして
 結婚申込みが成立いたしました
 祝言はまだね
 楽しみですね(^^)


新・御宿かわせみ
華族夫人の忘れもの(2)
花世の立春(3)
蘭陵王の恋(4)




時代小説 蘭陵王の恋 新・御宿かわせみ(4)あらすじ



 るいの娘・千春に待望のお婿さんが!

 麻太郎の親友・凜太郎から
 恋心を打ち明けられた千春。

 凜太郎が亡兄の未亡人から
 再縁を求められる騒動の中、
 二人の気持ちはひとつに。






時代小説 蘭陵王の恋 新・御宿かわせみ(4)以下、ネタバレ注意




 蘭陵王の恋に入っている物語は

1、「イギリスから来た娘」(2011年8月号・9月号)
 麻太郎が留学していたイギリスで
 よくして下さった家の娘さんが来日
 でも彼女は養女で、両親は日本人です
 両親の敵を討ちます
 麻太郎のことが好きでしたが・・
 イギリスに帰りました

2、「麻太郎の友人」(2011年10月号)
 凛太郎のことです
 遠目でみると
 麻太郎に似てる、って千春は思いました
 凛太郎がかわせみに逗留している時
 千春がお琴を弾いているのをみて
 凛太郎君、恋に落ちました。

3、「姥捨山幻想」(2011年11月号)
 男二人と女二人の子に恵まれ
 姥捨て山になんかやらん
 4人で大事にしてやる、って言った子らは
 次々と亡くなり
 今一人きりで、江戸(東京)見物に来た老婆
 話を聞いて
 麻太郎が背負い、凛太郎が名所を教えてやります
 ほのぼのとして
 でも哀切のある物語


4、「西から来た母娘」(2012年1月号)
 清国人と名のり、居留地に住みついた美貌の母子
 縁あって治療した麻太郎ですが
 関西で頻発する盗賊団の一味に気付いて
 一網打尽です

5、「殺人鬼」(2012年3月号・4月号)
 金持ちの家に引き取られた妾腹の子
 本妻に苛め抜かれ
 今
 邪魔者を殺しまくる
 殺人鬼になってしまいました

6、「松前屋の事件」(2012年7月号・8月号・9月号)
 入り混じった婚姻関係
 長兄は海で死に
 未亡人となったその嫁は
 義弟と結婚
 その長兄が生還した、と言われる中
 兄弟が毒殺される
 犯人は誰?


7、「蘭陵王の恋」(2012年10月号)
 千春の結婚話です
 凛太郎は千春と結婚したいけど
 兄の未亡人に迫られてました

 しっかり断って
 千春は結婚することに

 お嫁にいきます
 かわせみには、るいが残されることに
 
 次巻はどんなお話になるのでしょうか

 2012年10月号のあとのお話は
 書かれてないみたいです・・





人気の新刊本、発売中。あらすじ、ネタバレ注意。のTOPはこちら。(別窓で開きます)




新品本、新刊本を合法的に安く買う方法はこちら



100万円稼いだブログはこちら←(別窓で開きます)


ベテランママは小説、ビジネス本大好き。あらすじ、ネタバレ注意のトップは↑こちら(別窓で開きます)


私が今まで読んできた時代小説←カテゴリごとに別窓で開きます
高田郁・みをつくしシリーズ
宇江佐真理・髪結い伊三次捕物余話シリーズ・他
諸田玲子・お鳥見女房シリーズ・他
 

私が今まで読んできたビジネス本←カテゴリごとに別窓で開きます
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本

疲れた時に、恋愛小説 ← 暇つぶしに最適です。お金持ちの美男美女がてんこ盛り
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.22 17:13:12
コメント(0) | コメントを書く
[人気の新刊小説、あらすじネタバレ注意] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.