1188475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

人気の新刊本。読んでみたよ(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーさん9

あーさん9

Free Space

あらすじ

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Rakuten Card

2016.07.27
XML

人気の新刊本 アヤメくんののんびり肉食日誌(1) 



 現在5巻まで出てます
 人気だ、ってきいて
 一巻からおっかけてみることにしました

 最初の1巻から、おもしろい!!

 帰国男子でイケメンで天然のアヤメくんと
 年上おっぱい美女の椿の恋物語なんですが
 キャラの設定が絶品です


アヤメくんののんびり肉食日誌 [ 町麻衣 ]
アヤメくんののんびり肉食日誌(2) [ 町麻衣 ]
アヤメくんののんびり肉食日誌(3) [ 町麻衣 ]
アヤメくんののんびり肉食日誌(4) [ 町麻衣 ]
アヤメくんののんびり肉食日誌 5 [ 町麻衣 ]


アヤメくんののんびり肉食日誌(1) あらすじ



「おっぱい触らせてください」

 待て待て待て、口説くってそういうコトじゃないぞ! 

 恐竜オタクの超マイペース研究室ラブコメディ!! 

 舞台は某大学・生物学科の研究室。

 今年の新一年生・菖蒲瞬(あやめしゅん)は風変わりな男の子。

 考古学者の息子で英国帰り。恐竜オタクで、好奇心旺盛。優秀な研究者になること間違いなし!

 ……と思いきや、先輩女史・椿(つばき)の裸を見てからは彼女に興味津々。

 デートのお誘いもキスの仕方もとぼけた調子のくせに、やたら押せ押せで…!? 

 描き下ろしマンガも収録して、第1巻登場!





アヤメくんののんびり肉食日誌(1) ネタバレ



 まずは、登場人物

菖蒲瞬・考古学者の息子で英語べらべらで優秀なイケメン
椿雛菊・恐竜と鳥を研究する骨格マニアの2年生

斉藤教授・瞬の教授で息子みたいに溺愛してる
菖蒲綾夫・アヤメの父でロンドン大教授で著名な学者

エリザベス・瞬に惚れてる富豪の娘

高山先輩・童貞
里中先輩
望・

舞台はT大生物学科の研究所

 研究室の人間は変人である
 ってのが前提らしく(^^)
 変人だけど、腹グロではないようです

 帰国子女のあやめは、日本語の言い回しが今一つで
 それに性格が天然、ってことも加わって
 たぶん、初恋じゃないかな~
 椿に惚れて、ぐいぐい押してきます

 その押し方が、幼稚園の男の子が、幼稚園の先生に
 おっぱい、さわらせて?
 って言う感じで

 でも、一見草食系で無害に見えるあやめくんが
 実はがっつり肉食系、ってのが、
 ぎゃっぷ萌えなんですよ!!

 おススメです
 既刊も読んで、ネタバレするつもりです


ベテランママはマンガ大好き。あらすじ、ネタバレ注意。のトップです。別窓で開きます。

 コマかいネタバレとトラバは、↑からお願いいたします



記事数が増えすぎたので、別館に移動中です
★★白泉社の漫画 で、おもしろかったのをネタバレ中
★★集英社の少女漫画 で、おもしろかったのをネタバレ中
★★外国が舞台の歴史漫画 で、おもしろかったのをネタバレ中
  ↑
 クリックで、別窓が開きます。

 ☆別館に移したら、そっちのアクセス数があがってこちらが減りました(^^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.27 10:10:35
コメント(0) | コメントを書く
[人気の新刊マンガ、あらすじネタバレ注意] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.