075319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うままに ☆☆らくがき帳☆☆

思うままに ☆☆らくがき帳☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミント☆ミント

ミント☆ミント

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

The serene sky serenskyさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん
完全を求める不完全… *〜亜樹〜*さん
花の気持ち chirolu..さん
ぽちゃブログ ぽちゃ!さん

コメント新着

 わこみ@ Re:ご挨拶が遅くなりました^ ^(01/07) あけましておめでとうございます。 ミン…
 サリィ@ ミントちゃんありがとう ミントちゃん、お疲れ様でした~。 でも…
 さきひおまま@ お疲れ様でした。 あけましておめでとうございます。 この…
 ぽちゃ!@ Re:ご挨拶が遅くなりました^ ^(01/07) あら~とても残念です! もしも他で書か…
 ミント☆ミント@ Re[1]:ラッキー続き♪(12/27) わこみさん おはようございます^ ^ >お…
2009年02月17日
XML
カテゴリ:日々徒然に^ ^
どもども^ ^
あーーーーっ!!と言う間に。。。 
2月半ば過ぎちゃいましたね^ ^;;

いやはや。。。 日が過ぎるの早いなぁ~^ ^;;

バレンタインも終わっちゃったですねぇ
ポケ夫ちゃんに、チョコ上げましたですよ^ ^
それも。。。 何回も(大爆)

前回のブログにあった様に。。。
ポケ夫ちゃんに、イライラぶつけたりしてますからね
せめて、イライラのない時は、優しくしませんと。。。(大爆)

ウイスキーの入った『ボンボン』ってのですか?
焼酎が入ったのとか 日本酒が入ったのもありましたね
家の母からも、ブランデー入りのを頂いておりましたっけ^ ^

そのバレンタインデーに~ 私は、ジムを決めて参りました!!
プールは。。。 今回、希望通り~ではなかったんですが>_<
以前もやってました トレッドミル!!(テクテク歩いたりジョギングしたり)
これが、最新のモノで、それも台数が多い!! なので決めちゃいました^ ^

追々 スタジオにも参加する予定です^ ^

しかし 今は。。。
とにかく自分のペースを作って、誰も知らない中で
のーーーんびりやってたい!!って言う気持ちなんですねぇ はい
(スタジオで『気功』もあるので、見学もしてみたいと思ってます^ ^vv)
数年前 初めてジムに行った時みたいな感覚~
また 朝が来るのが、楽しくなってきたかな^ ^


そうそう!! 
今日はね^ ^  お楽しみ♪があるんですぅ
ポケ夫ちゃんが、出張で東方面へ行ってましてね

一緒に行った方が、ドーナツを奥様に頼まれていたらしく^ ^;;
えっと。。。 『クリスピードーナッツ』って名前でしたっけ???
テレビで、何度か見た事はありました すごい行列してたのも見ました
すごーーーく甘いんだって???^ ^;;
なので。。。 私には、天敵なんですけどぉーーーー(爆)
そのお連れさんが、仕事でドーナツを買いに行けなくなったらしく。。。

ポケ夫ちゃんが、『奥さんに頼まれたモノは、買わなきゃでしょ?』
どう言うこっちゃい!!! そりゃ。。。あたしゃ怖いけんどもね!!!
他の方の、奥様の頼まれモノも絶対とは??? あーーーーた!!
完全に『すりこみ現象化』されてる!!!(爆)

って事で、その方のドーナツを代わりに買いに行ってあげたらしい^ ^;;

そして、当然のように。。。
家の分も買ったらしいーーーーーー!! 
(どうするんだ??? 12個も???)

本来ならばぁ~ 
『考えて買ってこなきゃじゃない???』って言うんですけど
まぁ。。。 ねっ。。。^ ^;;
よーーーくよーーーく解ったんですよ
ポケ夫ちゃんの性格。。。^ ^;;
ただ純粋に、喜ばせたい人なんだって事ね
なので^ ^ 無事戻ってくる事と、その甘ーーーぃドーナツ♪
楽しみにしとこうかな^ ^って思ってますv

書いてて。。。思い出したけど(爆)
そう言えば~ 今日は記念日だし^ ^
その甘ーーーーぃドーナツ食べて~
2人で、お祝いにしちゃいます
 
アハハ 考えたら、ナイスなタイミングじゃん♪
やっぱ!! 全てにおいて、『シアワセ』 うん!!!


今日も一日笑顔で過ごせたこと
心穏やかに過ごせたことに感謝します
どうも有り難うございました
どうぞ明日も皆さんにとって、良い日でありますように♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月17日 17時01分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々徒然に^ ^] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.