075318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うままに ☆☆らくがき帳☆☆

思うままに ☆☆らくがき帳☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミント☆ミント

ミント☆ミント

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

The serene sky serenskyさん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん
完全を求める不完全… *〜亜樹〜*さん
花の気持ち chirolu..さん
ぽちゃブログ ぽちゃ!さん

コメント新着

 わこみ@ Re:ご挨拶が遅くなりました^ ^(01/07) あけましておめでとうございます。 ミン…
 サリィ@ ミントちゃんありがとう ミントちゃん、お疲れ様でした~。 でも…
 さきひおまま@ お疲れ様でした。 あけましておめでとうございます。 この…
 ぽちゃ!@ Re:ご挨拶が遅くなりました^ ^(01/07) あら~とても残念です! もしも他で書か…
 ミント☆ミント@ Re[1]:ラッキー続き♪(12/27) わこみさん おはようございます^ ^ >お…
2009年08月10日
XML
どもぉ^ ^

ヘロヘロォ~ンであります^ ^;;
今回は、ウツウツ君の暴走が。。。
結構長い!! 

手放せたと思ったら。。。
5分もしないうちに、ドドーーーンッと暗い気分になっちゃいます>_<

何なのかな? 
いい加減。。。 抜けてくれないですかね?

常に、心臓がバクバクッと緊張してるみたいな状態
ジーーーッと座っていると、落ち着かない!!みたいなですね
心の中はって言うと。。。
これも、症状がコロコロ変わるんですけど^ ^;;
今は、ポケ夫ちゃんには、一緒にいて欲しいなって思うのです
でも、他の家族では???って言うと、今は苦しいです^ ^;;
元気な顔しちゃうんで(無意識でも)

今までと違うのは、眠れるのは眠れるから^ ^
それでイライラはないですし、体力も温存できそうです

今は、こんな『時』なんだろうって。。。
ずーーーっと苦しいわけじゃないさって
上がったり、下がったり でもいいじゃん^ ^
泣きたい時は、ビィービィー泣いちゃぇ!!

そうそう^ ^ 大きな声あげて泣いてみたら
風助が、見た事ない様な顔をして、こっちを見つめてた
心なしか、ショゲてた。。。

アチャー>_< やってもた???
元気じゃなくてもいいよね?
それでも、風助抱っこして
ニコニコしてみようかな^ ^

風助ぇ~ 少しづつだけど、元気になれるように
力分けてね^ ^
うちの子になってくれて、本当に有難う♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月10日 11時29分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[病気の話(DM・心)] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.