3903185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2010.03.04
XML
カテゴリ:ポケモン弁当
おはようございますくもり

今日はお弁当2個♪

同じバス停のお友達に、
卒園前にキャラ弁作ってって頼まれててきらきら

女の子なので、どんなキャラクターがいいのかと思ったら、
お洋服のファミリアのキャラクターのファミちゃんとリアちゃん手書きハート

こんな感じで大丈夫かな?下矢印
8時になったら取りに来るそうで~っす♪
喜んでくれるといいなぁ~上向き矢印
ファミちゃんとリアちゃん

次男のお弁当は月曜日の講習会の時に作ったシェイミ、

スカイフォルムもおまけで作りました下矢印

シェイミランド&スカイ
*******************************************

こちらはRちゃんママが今朝送ってくれた写メです下矢印

Rママちゃんシェイミ
カレーを持たせたそうですきらきら
暖飯器の時期はレトルトカレー大人気上向き矢印
ラブリーですよね~手書きハート

今日もさくら組はシェイミがいっぱいきらきら
仲良しのお友達とおそろい弁当、
嬉しいだろうねウィンク

**************************************

今日はボクササイズの日なんだけど、
予定が入っていてまたまた行けません雫

卒園式終わったら、また行けるようになるかな・・
それまでは忙しい毎日になりそうでう
雫

あっ、今日はネイルにも行ってきます~きらきら
楽しみ~っ上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.04 08:32:35



© Rakuten Group, Inc.