3659323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週刊オブイェクトはSeesaaに移転しました。(2005年3月24日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月27日
XML
カテゴリ:未分類ネタ話

T72神

見よ。わたしはすぐ来る。
わたしはそれぞれの戦闘に応じて報いるために、
わたしの各種砲弾を携えて来る。

わたしはαであり、Ωである。最初であり、最後である。
初めであり、終わりである。

泥濘を突破し、到着し、
APFSDS弾とHEAT弾を撃つ権利を与えられ、
門を通って都に凱旋できるようになる者は幸いである。

負け犬のような者、戦闘薬を使い過ぎた者、
車内でみだらなことをする者、戦闘神経症者、
投降する者、偽りを好み敵に通じた者は皆、車外に放り出される。

わたし、T-72は斥候を遣わして、
諸国について、これらのことをあなたがたに証した。
わたしは、ロシアの蘖、また子孫、輝く明けの明星である。

御霊も人民も言う。
「来て下さい」
これを聞くものは皆、
「来て下さい」と言いなさい。
渇いた(燃料切れ)ものは来なさい。
命の水(燃料)が欲しいものは、それを価無しで受けなさい。

これらの事をあかしするかたがこう言われる。

「然り。わたしはすぐに征く」

オブイェークト

我等がT-72よ、来て下さい。

聖なるT-72の火力(めぐみ)が、
すべての人民と共にあるように。

オブイェークト


御神体


Объект







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月24日 02時42分18秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.