3660484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週刊オブイェクトはSeesaaに移転しました。(2005年3月24日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年08月27日
XML
カテゴリ:未分類ネタ話
『左のジャーナリズムだから』ではない。低俗なゴシップ誌だから、日刊ゲンダイは信用されない。他のマスコミが左翼系、保守系ともゲンダイの後追い記事を出していないのは、単に相手にしていないからだ。

西尾幹二センセイは日刊ゲンダイと心中するつもりなのだろうか、なんてチャレンジャー。私ならそんな分の悪い掛けは絶対にしない。


西尾幹二のインターネット日録:緊急公告(四)
日刊ゲンダイはもともと左のジャーナリズムである。最初にここに漏れたのが、情報が拡大しなかった原因かもしれない。保守系のマスコミは日刊ゲンダイをひごろ信用せず、採用したがらないからだ。他方、左翼系のマスコミは、朝鮮総連に不利になるこのネタは広げたくない。

『ソースは日刊ゲンダイです』

・・・例えばイギリスでね、SUN紙やデイリーミラーの記事をソースだと言い張ったら、笑われるよ西尾さん。(ちなみに今年の5月頃、デイリーミラーはイラク関連記事で捏造写真を掲載して問題となり、トップが辞任している)

西尾さんのやっている事は、東スポをソースだと言い張っているのと大して代わりが無い。しかも記事の内容は『ある情報筋からによると~』といった調子で、とても信用できるものじゃない。

もうこれで、『西尾幹二という人間は日刊ゲンダイと同レベルである』、という評価しか降せない。少なくともこの騒動に付いては。


西尾幹二のインターネット日録:緊急公告(四)
素人がやればこれが精一杯である。我々はここまで明らかにしたので、ここから先はマスコミと公安警察の仕事である。

おかしい、西尾センセはプロの筈では? ところで何が明らかになったんでしょう? 何かを明らかにするには、証拠の提示が必要なのですが。何か証拠出ましたっけ?

・・・それにセンセは『マスコミや警察は官邸の息が掛かっている!』って主張してませんでしたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月27日 00時14分59秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.