3660306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週刊オブイェクトはSeesaaに移転しました。(2005年3月24日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月02日
XML
カテゴリ:未分類ネタ話
なぜ、軍事関係者は自民党支持者が多く、民主党支持者が少ないのか・・・その謎を明かしましょう。


軍事的「子鼠」称号

合言葉は「クー」


と、いうわけで今や軍事関係者やマニアにとって民主党はとてもじゃないけれど支持できない存在になりました。

・・・実はその・・・対抗予算案の件をリアルタイムで話題にして、第一報を某軍板で紹介したのは私です。あれは「民主党の国防政策を考える」スレッドでしたか、自民派と民主派が言い争っていたのですが一向に決着が付かない。そこで民主党が政府対抗予算案を練っていると聞いていたので、それが出るまで待てとレス。そしてその日がやってきました。Web上で対抗予算案の第一報を見つけ、あちらに投下。
結果は、


民主信者全滅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月13日 20時51分09秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.