3662809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週刊オブイェクトはSeesaaに移転しました。(2005年3月24日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月27日
XML
テーマ:戦争反対(1189)
カテゴリ:イラク・中東
公務でも社務でもなく、記者でもNGOでもなく、ただ観光目的でイラクに入国して誘拐された・・・これほど自己責任、自業自得という言葉が似合う人質も珍しい。

犯人がザルカウィ一派では、もう助けるのは難しいかもしれない。だから犯人達にこう伝えたい。


「そいつが死んでも日本人は誰も同情しないから、殺しても無意味だ。だから解放してやってくれ」


「旅行者?理解に苦しむ」 早くも人質に厳しい見方 [10/27 共同通信]

<イラク邦人人質>アンマンで香田さんと会った四ノ宮さん [10/27 毎日新聞]

ドキュメンタリー映画撮影のためにアンマンを訪れていた映画監督の四ノ宮浩さん(46)は20日、アンマンのホテルで香田さんに会った。香田さんはホテルの従業員と「イラクに行く」と立ち話をし、四ノ宮さんが「何をしに行くのか」と尋ねると「旅行で1週間行きます」と答えた。所持金は1万5000円だったという。

・・・もう放って置いていいよ。



香田さんのビデオは日本のサーバにアップされている!海外ボツ!News

衛星テレビ局アルジャジーラが放映し、イスラム過激派「アルカイダ聖戦団」のウェブサイトで公開している香田さんの映像データ、あれって日本のサーバにアップロードされてる!AFPによると、使用されていたのは無料アップロードサーバの「ぬるぽ」だと!


なにぃぃぃ!!! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月28日 20時35分08秒
コメント(45) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.