3660317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週刊オブイェクトはSeesaaに移転しました。(2005年3月24日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月03日
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:イラク・中東
「息子の死を政治活動に利用しないで欲しい」

遺族の意思はそういうことなので、プロ市民の皆さんは彼の死を利用したキャンペーン活動を即刻中止して下さい。


香田証生さんの家族の願い [11/2 共同通信]

イラク日本人殺害事件で犠牲となった福岡県直方市の香田証生さん(24)の家族は2日、直方市を通じ、事件を政治活動に利用したり、募金活動などを行わないでほしいとの意向を明らかにした。


つまり「自衛隊は撤退しろ!」等の政治活動に息子の死をダシとして使うな、というのが遺族の意思。

11/1にピースボートが首相官邸前で香田さん追悼集会(内容は自衛隊撤退アピール)を開いてましたから、あの手の団体と関わり合いになりたくないのでしょう。


877氏によるピースボートの追悼集会レポート

916 :877 :04/11/01 18:17:16 ID:lheGYonC
現場から実況。一般人の聴衆はほとんどおらず、予想通りのオナニー集会。
横断歩道の手前という非常に邪魔な位置で集会中。
警察官が大変そう。
ただ、さらに腹立たしいことに香田さん追悼というより、
明らかに小泉&政府バッシング。
生でみるとホントむかつくわ。


案の定ですね~。

さて、香田さんの遺族に梯子を外された人達は大人しくなる・・・と良いですが。




★ちょっと気になるサイト

イラクに平和を 市民ができることからのスタート
 http://untiwar.jugem.cc/

アドレスの“untiwar”は単純に、“antiwar”の打ち間違いなのだろうか・・・「うんち・ウォー」・・・いや、計算し尽くされた釣堀サイトである可能性も捨てきれない。なにしろサマワ自衛隊駐屯地にロケット砲弾が打ち込まれたのを「祝!ロケット弾着弾」と喜び、「香田氏を見捨てた小泉純一郎よ、お前こそ死に値する。呪われてあれ!!!」等と又吉イエスを彷彿とさせるようなセリフを吐く反戦平和な人だなんて、ぶっちゃけありえなーい。







とか思ってたら、管理人さん該当記事を慌てて消しちゃった?・・・って事は、本気だったのか、あの記事は・・・し、信じられない。

とりあえずGoogleのキャッシュに残っていたので、紹介しておきますね。
それにしても凄いフレーズで引っ掛かったな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月05日 00時02分08秒
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.