3660278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週刊オブイェクトはSeesaaに移転しました。(2005年3月24日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月08日
XML
カテゴリ:日本
首藤は説明責任を果たしていない!


衆議院議員(民主党所属)、首藤(すとう)氏は昨年12月29日、TV朝日の番組ワイドスクランブルに出演し、北朝鮮問題に対して以下のような主張を行いました。


  • 「経済制裁させないために政治家になった」
  • 「経済制裁するくらいなら、戦争の方がまし」
  • 「経済制裁は国際法違反」


    ・・・本気で言っているのでしょうか、首藤(すとう)議員は。そして議員の公式サイトでは・・・


    衆議院議員すとう信彦公式サイト

    SUTOBAND BBSは、管理者が帰省中で不在のため一時的に閉鎖させていただきます。ご了承ください。なおご意見等がございましたらメールにてお願いいたします。今年もよろしくお願いいたします。


    ・・・首藤(すとう)事務所の正月休みは長いんですね。確かに今年は曜日の関係で学生の始業式は11日からのようですが・・・「SUTOBAND BBS」の管理人は学生なのでしょうか?


    尚、BBS閉鎖後に新たに発覚した情報。


    首藤議員の発言 [衆議院会議録 平成14年7月26日(金曜日)]

    私は、これに対しては、この機会ですから、イスラエルに対する経済制裁をぜひ日本としても発表していただきたいと思います。


    あれ、国際法違反じゃなかったの? (´・ω・`)





     Read Me やる気の無いサイトリング 時間ねぇー ニンニン





  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2005年02月15日 12時32分25秒
    コメント(39) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.