207034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜美林大学 落語研究部

桜美林大学 落語研究部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

桜美林 落研部員

桜美林 落研部員

カレンダー

2014年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
桜美林大学3年の雛菊亭ちづるです!

だいぶ過ぎましたが、2月22日と23日に岐阜で行われた全国学生落語選手権「策伝大賞」に行ってきました!

今年は、全国51大学から320人のエントリーがあったそうで、

22日の予選では、桜落研からは他に救亭かごめ、雀来大亭レオ、つくっ亭わくわく、ゆきゆき亭蘭穂の5人が参加しました。

23日は決勝戦で、予選から勝ち上がった8人が決勝に進出することができるのですが.......

なんと私ちづるは決勝に進出し、敢闘賞をいただくことができました!!わーい!

23日の決勝では、長良川国際会議場の大ホール、約1500人の前で落語をやりました。

すごく気持ちよくて楽しかったです!!

決勝のあと、私は桜落研の皆からお花束をいただきました!


rblog-20140404235012-00.jpg


来年も頑張ります!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月04日 23時50分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.