テーマ:関西鉄道情報(298)
カテゴリ:鉄道
クハ103-127+モハ102-642+モハ103-486+クハ103-135 回送列車として奈良駅に入り、京都側へ折り返していきました。 中間2両がN40の黒サッシ車、クハ103は両方共非ユニット窓で正面の127が延命N工事、後ろの135が延命NA工事。 クハ103-127は貴重な汽車会社製で、クハ103としても広島D-01編成のクハ103-86(唯一の0番台クモハ連結編成)、日根野K610編成両端のクハ103-115と116に次いで若番の車両です。 2013年に日根野から色はそのままで転属後、2014年に入り吹田総合車両所森ノ宮支所に留置されていましたが、阪和線に戻ったNS415編成と違い、2014年4月に奈良区の運用に復帰しました。 2013.12.08 京阪鳥羽街道駅沿いを走るNS414編成普通奈良行 2014.04.27 阪和線に復帰したNS415編成(体質改善車)。近鉄河堀口ホームより:天王寺へ、天王寺から 【呉線】唯一の0番代クモハ 103系D-01編成(クハ103-86連結)、快速:広→新広,海田市駅 (2012.12.29) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2014.06.08 00:33:38
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事
|
|