163460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美容室|オブジェ|ビーワン|北18条|

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日函館にレディース会で呼んで頂き行って来ました!函館といえば、朝市イカちゃんですねぇ(^w^)着いてすぐに「活イカ定食」いただきました~♪~θ(^0^ )他にも素敵なイルミネーションを見れたり、当然体験会では新たな出会いもありました!又来年もビーワンが更に広がりますように(^з^)-☆Chu!!チョット早いですが素敵なXmasを、お過ごし下さいませ~(^O^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.23 00:22:34


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.