12114612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2005年11月26日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ
この作品って、少女漫画だったんですか!?

恋愛に憧れる女子のを満載したような回でした。

まさに「ファントム・オブ・ジ・オペラ」の世界!

あー、映画「オペラ座の怪人」・・・ストーリーは単純ですが
設定・演出はベルばら・スキーにはたまらない映画ですねー。

それから青い薔薇!

こっちは「ガラスの仮面」!

あッ、間違えた!「紫の薔薇の人」か!

でも、同じようなパーツよねえ。(^^ゞ)

ああ、つい横道に反れてしまいました!

カイとリクも一緒に船でベトナムに来たようですが
ルイスに買い物カードを置手紙に、小夜達とは
離れて置き去りにされてしまいました!

大丈夫なんでしょうか・・・子供二人ほって置いて・・・。

寄宿舎を案内される小夜。
案内するのはミズ・リー。
片目に眼鏡をはめた「小公女」に出てくる先生のような
人です。

同室のミンからは早くもラブ・レター(違)が!

そのミン。
眼鏡のおしゃべりな女の子。
小夜の事をあれこれ知りたがりますが、素直で可愛い子です。

ミンのおしゃべりは有名なよう。
そして、クラスの中ではお目付け役の金髪の少女、
アンヌ・マリー。

クッキーを食べまくるルイスの横で本部と連絡を取る
デヴィッド。
小夜がリセに潜入したことと、今度こそ応援をよこすよう
要請します。
自分達はさらにデルタ67を追うことを告げます。

小夜のところにも翼手がいる可能性を連絡しますが、
小夜はミズ・リーに携帯電話を見つかって注意を受けます。
没収されなくて良かったね♪

休み時間、ミンが話すこのリセの青い薔薇のファントムの伝説。

「青い薔薇が咲く三日月の夜に、
鐘楼にファントムが現れて黒い髪の毛の子を攫う」


ミンにとってのファントムが現れた!

庭師!

エプロン・ハジ!!!

ギャー!!!薔薇!!!

リセのアイドル!!!

小夜「あれが?」「私は違うと思う」

小夜!どこに目を付けているのさッ!!!

庭師のお爺さん、薔薇の花を思い切り落としたハジに

「おめー、それを切っちゃ駄目だろ」

しばし、呆然とするハジ!

小夜「あれでも?」

ミン「カッコ良ければ許される!!!」

まさに、その通り!!!

ハアハア!!!
ミン、私の気持ちを代弁してくれました!

そんなファントムの伝説なんて・・・信じない小夜に
10年前のファントムの事件を教えるミン。

さて食堂では相変わらず小夜の素晴らしい食欲!
小夜に兄・・・カイがいることを聞いてまたまた
萌えるミン!
ああー、女子校パワー!!!

さてカイとリクです。
ハノイに行って小夜を探すことにします。
とにかく「できることをしなくちゃ」

偉いなあ・・・カイ・・・。(T_T)

学園に現れたカール。

彼は学園の理事長!!!
立ち話するハジと小夜にその目は釘付け!

「お守りです。」

と小夜に短剣を渡すハジ。
青い薔薇の伝説を話す小夜にハジ、

「青い薔薇は存在しません」

クールなのか、ボケなのかー!!!

小夜「その服、似合ってるよ!」

エプロン摘み・ハジ!!!
可愛いー!


ハジと会っていた事をミンにチェックされる小夜。
「青い薔薇は製薬会社が作っているよ」
気になる台詞!

鐘楼に上がろうとするところをミズ・リーに止められる小夜。
夜になります。

ひえー!小夜のベッドに入ってくるミン!
小夜が鷹揚で良かったよね。(^^ゞ)
しばし、女子校の会話♪

「事故みたいなもの」

事故でもウラヤマシー!!!

眠ったミンを後に鐘楼に登る小夜。
おりしも三日月の夜。

後ろから現れるファントム!

視聴者にはカールってバレバレじゃん!(^^ゞ)

ハジからもらったナイフをファントムの左肩に
突き立てる小夜!
しかし、怪しい右手で引き抜くファントム。
翼手!?

そこへナイフの一撃!

ジャーーーンプ!ハジ!!!

ナイフを口で受け止めていたファントム!
互いに怪しい手の戦い!

口のナイフを鐘楼から下に投げ落として
笑いながら飛び去るファントム。
消えた・・・。
残ったのは青い薔薇・・・。

今回は保存版!

ああ、賛否両論になりそうな今回・・・。
私は満喫しましたけどね。
本格的ホラー路線からはちょっと脱線!?

これからリセを舞台に血なまぐさい事件が起こりそう。
アンナ・マリーあたり犠牲になるのかな。

次回はカイとリクのお話のようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月26日 22時23分59秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.