12114243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2006年02月11日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ
先週の叫びの回に比べたら
落ち着いて見ることができました。
閑話休題とはいきませんが、ここロシアにも翼手の
影が。


「エカテリンブルグの月」


眠っている老人に話しかけるもう一人の老人。
デヴィッド達が目的としている人物。
息子アンドレイに会いに行くというテッド。

カイは知恵の輪に悪戦苦闘。
ジュリアの優しいアドバイス♪
知恵の輪も恋愛も同じ♪

小夜が心配なカイですが、別の列車で
明日にはこちらに向かってくる。
デヴィッド達は別のお仕事です。

テッド.A.アダムス。
ロシアへ亡命した後、ベトナムで血液の
研究をしていた人物。
彼がデルタ67の発明者なのか
確かめに行くのが目的です。

カイ、予告どおり車でお留守番です。(^^ゞ)
テッドの家は誰もいない。
室内の様子やゴミ箱の手紙から、テッドがフィリップ・
ローゼンバーグの手紙によって工業団地へ向かった
ことがわかります。
カイはまたその手紙の貼り付け係り。

ローゼンバーグに会うデヴィッド。
テッドの行方を問い詰めると彼から帰ってきた
言葉はテッドの息子アンドレイへの謝罪と
「月を見せてやる」という言葉。

テッドはとある地下倉庫へ。
アンドレイ=翼手!
コンクリート詰めにされています。
が・・・。

室内にあった写真からテッドが向かった先が
スベルドロフスク(?)51、核の秘密基地と
分かります。

到着した3人。
カイはやっぱり地上で待機です。
ジョージの銃にこだわるカイ。
そして一緒に地下へ降りると言います。

しかし、一緒に死線を潜り抜けてきた
デヴィッドの言葉は重い。
「この銃の重みが分かるか」

それでも、ジョージの銃をここでカイに渡すデヴィッド。
そしてカイがここまで来た目的を思い出させると
エレベーターに乗ってルイスと地下に降下します。

地下には先行したテッドの爆弾が仕掛けられています。

翼手!!!

テッドの血!
倒れているテッド!
翼手は爪を伸ばしてその血をすする・・・。

ルイスが牽制している隙にテッドに近づく
デヴィッド。
しかし、その背に翼手の一撃!!!

ルイスの銃撃でコンクリートは地面に落下!
テッドを担いでルイスとエレベーターで脱出するデヴィッド!

デヴィッドが「赤い盾」と名乗ると経緯を語りだすテッド。

ベトナムで血の研究をしていたテッド。
3人の男が持ち込んだ血の特殊保存の研究。
その血液で作ったのがデルタ67
その大元の血液の持ち主がディーヴァ、美しい少女。

上がるエレベーターを追いかけてくる翼手!
地上近く、援護するカイ!
ガソリン・タンクを投げて発火させようにも
弾切れ!

危うし、カイ!
しかしデヴィッドの銃撃で燃え上がり落下する翼手。

テッドは最後の力を振り絞って語ります。
デルタ67が完成した時に会った血液の主。
ディーヴァ・・・美しく奔放で危険な少女。
その少女は72年の北爆で消えた。

息子を仕掛けた爆薬で埋めて欲しいと依頼して
亡くなるテッド。
施設を遺言どおり爆破するデヴィッド達。

任務を完了すると背中の傷で倒れこむデヴィッド!
裂けた背中の古い傷跡を見て彼が翼手に挑み続ける
理由をルイスから知らされるカイ。

一方、小夜&ハジ・チーム。
リクを守ってくれたことに礼を言う小夜。
気に留めないハジ♪
怪しいリーザとともに列車は進んでいきます。


今回はデヴィッドのための回でした♪

今まで守りきれずに倒れていたデヴィッドですが、
カッコ良かったですねー!!!
今回みたいなフード付きコートも良いですが、

お気に入りは

シャツにネクタイ、そしてショルダーの
ガン・ホルダーを背負った
デヴィッドです!



あら、感想これだけ!?(^^ゞ)
ええと、ジュリアの真似をするカイ君が可愛かったです♪
それからカイにもデヴィッドが背負っているもの、
戦いの厳しさが少し伝わったかな。

ルイスが良い緩衝材になってますよね。
兄弟とかたくさんいそう。(^^)


次回・・・

ハジーーーー!!!


横っ腹から流血!!!

でも、前回の杭でも死ななかったから
心配してないけどね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月11日 22時45分27秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.