12113484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2006年03月18日
XML
カテゴリ:アニメ
どっちがいいかなんて決められないーーー!!!ショック

昨日、ハジDVDを見て「惚れた!」赤ハート

と決意したように思った私ですが、
今日の

ソロモンにもメロメロ!!!ダブルハート


うーん、黒髪長髪が私の定番と分かっているのに
ハジ一番に決められない私はソロモンのどこに惚れているんだろう?
一人悩み苦しむ私!!!(アホ)

でも、今日分かったことは

ソロモンもアンシェルと同じ陰湿系!と言うことです。


あはは・・・では、あらすじでも。



約束の場所、「動物園」で小夜とハジを待っていたのは
ソロモンでした。
有無を言わさず攻撃するハジ!


衛星写真で、ここに小夜とハジがいることを
確認したデヴィッドはカイ、リク、ルイスと
手分けして小夜を探します。
カイとリクは小夜を連れ戻す切り札。


一方、「赤い盾」の本拠地のジョエルと
コリンズ。
「ジョエルの日記」は先代ジョエルが三年前に亡くなってから
自分が継いだ日記。

ジョエルの一族はあのアイスランドで遺伝子研究をしていたという
ゴルドシュミットの一族!

つまりシュヴァリエ側が掃討していた一族ですね。

そこの頭領に据えられた現在のジョエル。
デヴィッドやコリンズがいなければ、今の自分は
いない。その言葉にゴルドシュミット一族に
認められたと、礼を言うコリンズ。


再び「動物園」のソロモンと小夜、ハジ。

ギャー!!!ソロモンのお腹にハジの一撃がーーー!!!


穴が空いちゃったよおお!!!



しかし、全く出血を気にしないソロモン。
小夜と二人で話したいと誘います。

後ろを取るソロモン!速い!!!


うふふ、加速ね!!!

止めるハジを他所にソロモンと話すことを決める小夜!
ああ、それほどダンスのことは二人には素敵な思い出だった
のね!ダブルハート


「それが貴方の望みなら」


それでいいのか!?ハジ!!!
ああー!どっちを応援して良いのか、
ますます分からなくなってきたー!!!


小夜と二人になったソロモン。

「気に入っていたのに」


汚されて、切られたのは2回目でしてよ!!!

白いスーツがまた台無し・・・。
いえ、何枚もスペアーがあると思っているんですけど。
ショック


アンシェルに聞いた、と言って小夜のことを待っていた
というソロモン。
ここから、ビシバシ精神的に一人になった小夜を
追い詰めて行きます!


ここ、「動物園」で小夜とディーヴァは実験体であったこと。
その出資者はジョエル・ゴルドシュミット。
先週の小夜には育ての親も同然の人物。


ジョエルの愛を信じて疑わない小夜を

腕を取って押し留めるソロモン!!!


ギャー!!!貴方も実力行使!!!


まるで昼メロよ!!!


小夜の正体を知っても家族同然でいられるのか、
あの人間の兄弟は。・・・。
永い時をわたる小夜のことを見守れるのか。
その長さは数年の活動とその後に来る30年もの
眠り・・・。
それはあの沖縄で見た繭の中の眠り。


デヴィッドの情報から1833年に小夜が生まれたことや、
母親が翼手であることを知らされショックのカイ。
そのことに小夜も気付いていると言うデヴィッド。


ソロモンの言葉は人間の家族の否定ばかり。
そして小夜は翼手という種の女王であり恋人でもある。
ディーヴァと同じく。


待つハジの手には赤い百合・・・。


自分が翼手化されたきっかけを作った花!!!


小夜を探しに古城に入ってくるリク。


戦う感情など後から人間によって刷り込まれたもの。
人間に育てられたことを否定するソロモンに
真っ向から反発する小夜!
宮城家の家族の暖かさを信じる小夜の目から
涙が。

そっとそれを拭うソロモンどきどきハート

真実を知って、小夜の心を不安に思いカイを
戒めながらも何気なく励ますデヴィッド。
「ジョージはそれを知りながら受け入れていた」
父の大きさを思い出し、ガッツを入れなおすカイ!


アンシェル達が小夜を殺そうとするのを阻止したい
と言うソロモン。
それには小夜が自分達を仲間だと認めてくれなくては!
「苦しむことは無い」
ソロモンの手を取ろうとする小夜に

「小夜・・・行くな!」


ハジーーー!!!


小西ヴォイスで「行くな」なんていわれたらもう!!!ダッシュ



「小夜の願いをかなえる」というハジ。

「小夜は渡さない!!!」

言われてみたいーーー!!!


今度はさっさと反撃体勢になるソロモン!

ハガレン風の剣!
いや、ポケモンでいうリーフブレード!!!スマイル



決着をつけるべく飛び去る二人!

ガイーンと切り結ぶハジとソロモン!

「小夜の願いが私の願い!」
「度し難い!!!」

戦闘モードの顔のソロモンがカッコいいーーー!!!


衝撃波!!!

剣の振りでハジをぶっ飛ばすソロモン!

「フッ」

ああ、余裕の笑み!クラクラ・・・赤ハート


歌声に引かれて古城にやってきたリク。
小夜と同じ何かを感じるリク。
そこには青い薔薇・・・。


待っている小夜も河を流れてくる青い薔薇に気が付きます。
そしてベトナムで聞いたあの歌声!

古城に入るリク!
歌声に惹かれてやってくる小夜!
夢の中に現れた青い薔薇とその向うの扉が
開かれたその時・・・

小夜の見たものは

ディーヴァに襲われたリク!!!


愕然とする小夜・・・。



リクの能力は「赤い盾」にも察知されるところになった
その時、まさかディーヴァの「初めての血」が
リクになってしまったのでしょうか!?


そうなるとディーヴァと番うべき相手は

ハジではなくリク!?


なぜ、リクも特殊な能力を持っていたのか?
ジョージが死んでしまった今、それを解き明かすものは
残っているのでしょうか?

そして、「二人のシュヴァリエ」の戦いの
続きは!?


うーん、傷が二人とも治癒するなら

不毛な戦い!!!

でも、ソロモンがちょっと上手かしらん♪
ハジが生き残らないとマズイので、
やっぱり小夜に斬られるのかしら・・・。
どうなっちゃうのーーー!!!

最近、女子は喜ぶだろうけど男の子は楽しい
ストーリー展開なのか心配。下向き矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月18日 23時38分40秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.