12107338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2006年05月15日
XML
カテゴリ:漫画
今週号はサスケ・ファンには祭りですね。
彼がどんなにダークになっていても歪んでいても・・・。


祝サスケ復活!


ってことでNARUTOから参りましょう♪


表紙のナルト君・・・昼寝をしている場合ではありません!!!
何でこう、ミスマッチな表紙に・・・。ショック


サスケの元にたどり着いたサイ。
ナルト、サクラ、ヤマトはサイがサスケ暗殺を企んで
いるのではないかと必死に彼を探す!


その時、爆発!
カブトはサスケのせいだと察知します。


「寝起きは機嫌が悪いからね」


あはは!

サスケ=ディーヴァ?

お人形をバラバラにしないように。スマイル


サイの超獣偽画を打ち破り立つ男・・・。


「つながりを確かめたい」と言ったサイが
サスケを殺そうとしている。
サイを発見して怒ったサクラがサイに掴みかかった時・・・


「サクラか・・・」

完全・杉山ヴォイス変換!!!ダブルハート


仰ぎ見るサクラ。
「サスケくん・・・」


チャクラが切れてきて足元がふらつくナルトも
そこへたどり着く・・・。
目の前にいる

肌蹴た上衣、腰に注連縄、
背中に剣(?)・・・


サスケ!!!

二年半の時を経て対峙する二人!


サスケの立ち位置のほうが上ってところが
ポイントですね!
逆光!みたいな。スマイル


新コスは上衣が思いのほか肌蹴てました。
ハアハア!!!
腰に注連縄・・・大蛇丸や音忍達とは
違ってマワシというよりも飾り紐みたいに
結んであるのはお洒落さんだと思いました。
良かった!お相撲さんになってなくて!
グッド


剣を背負っていますが、草薙の剣・・・オロチの
ですけどそれに引けを取らないものでしょうか。
キッシーのイラストはサスケ&剣のものが
かなりあるのでこれからの戦力になりそうな
忍具と思います。


終わりのタタキにもありましたが
「情熱」と「冷静」・・・
まさにそれですね。ここはナルトのほうが
二年半経っても全く自制心が成長していないようなので
前回と同じような説得方法しかできないのでは・・・。


違うのはサクラ、サイ、そしてヤマトが
いることですね。
チャクラ切れのナルトが今サスケと戦っても
相手にならないと思うので、多分サスケが呪印パワーを
見せるまでもなく完全勝利して、ここは
ヤマトは一旦退こうとするのでは。


問題はオロチとカブッチョ。
逃してくれますかねー、子ネズミちゃん達を。ショック


そして祭りその2!


石田パパン祭り!!!ダブルハート


ああー、特訓していても全く着崩していないのが
カッチョいいーーー!!!
ワイシャツに緩めたネクタイでも萌えたんですけどねー!
ボロボロになって肌蹴た(こっちもか!?)雨竜にも
ハアハアですが、とにかく父、完全勝利!


「BLEACH」


ハッチの結界をすり抜け一護に藍染の目的を話して
帰った織姫に動揺するヴァイザード達。
平子の

「俺の初恋の人や」

が笑えます!スマイル


ハッチの推察・・・織姫の力は自分と同じ力。
それならば人間のまま、というのはおかしい。


織姫を追いかけてきたのは夜一さんでした。
(先週、平子と予想したのがハズレたわ!)

夜一サンは喜助に頼まれて織姫を捜して
したのでした。地下勉強部屋で来て欲しい。


今週のメイン、

石田親子祭り!!!


こちらも病院の地下勉強部屋ですか?スマイル


ボロボロになって竜弦パパンの攻撃をかわし、
反撃しようとする雨竜!
よく分からないですが滅却師言葉ってドイツ語
風味なのでしょうか?

隠し持っている道具で攻撃する雨竜!
しかし、パパンには通用しない!
パパンの叱咤が飛ぶ!


動けなくなってきている雨竜の腕、足!
しかしパパンの霊圧も弱まってきている!
(年を取ると持久力がなくなるのよね~。ショック
↑それは私・・・。)


最後の銀筒を投げて

「五架縛」!


珍しく驚くパパン!!!
捕縛!!!


滅却師マークの盾の向うから現れたパパンに変わりはない!
撃たれる雨竜!!!
眼鏡も飛んで倒れる!!!


歩み寄るパパン。
「精神と肉体を極限まで削り」
「心臓の洞房結節右19mmに霊弓の一撃を受ける」
(さすが医者っぽいコメント♪)


雨竜の胸に刻まれた滅却師マーク・・・
それが力を取り戻す唯一の方法。


雨竜が「五架縛」を使ったことをけなすパパン。
「だからオマエは馬鹿だと言うんだ、反吐が出る」


「だがまあ・・・今日のところは
見逃してやる」



カッコ良すぎる!!!

ひるがえる背広の裾!乱れない髪の毛!
ポケットに手を突っ込んだそのスタイル!
腰のベルト!(?)ハアハア!


先日、「背広は肩で着る物」とコメントいただきましたが
こちらは「ズボンは腰で履く物!」
当たり前なんだけどラインが良いのです!


最後の台詞になんだかんだ言ってもパパンの


息子への愛赤ハート


を感じました!
滅却師のことはお祖父さん(パパンの父ね)に任せて
いたけれど、ちゃんと雨竜の実力チェックはしていたのよね。
お祖父さんが亡くなってからは、密かに


「雨竜を導けるのは私しかいない!」


と握り拳を作っていたに違いないです!(決め付け!)


こちらも

完全・杉山&成田 剣ヴォイス変換!!!ダブルハート


杉山さん、忙しいね!なんてアフレコしてない・・・。泣き笑い


おおっと、ちょっと冷静になって織姫と・・・
それから茶渡のことなんですけど。
二人ともヴァイザード・・・の可能性があるのかな。
その事に気付いた喜助が織姫とも話をしようと
呼んだのかしら?


夜一さんにお使いをさせるなんて!

喜助ったら!!!



あー、真面目に考えると雨やジン太じゃ気付かれる
からでしょうか?


空座は特殊な地域。そういうことも含めて
一護の霊力を受けて覚醒した彼らの力も
同質のものであり、そこにいたのもヒツゼン
なんですかねー?


タツキ、啓吾もそうなのかしら。
お面被ったら本当に戦隊ヒーロー「空座なんとか」が
できそうな気配・・・。スマイル




「テニプリ」


ついにシネプリが公開になりましたねー。
どこかで見にいけると良いです。
ネタバレも私はまったくOKなので感想めぐりでもしますか♪


次の青学の対戦相手はどっちだ?
ってことで不動峰VS四天宝寺のバトル。
W2まで進んでいます。


このオーダーを見るとS2で橘兄貴と千歳兄貴(どっちも
妹持ち。スマイル)がS2で対戦するんですね。
九州二強と言われた二人の対戦が今回のメイン。


ご贔屓の白石君はS1ですが相手が2年の
桜井では


包帯を取って毒手を出す


ほどではないのでしょう。
青学の誰かが毒手の餌食になるのでしょう。

手塚かリョーマ!?スマイル


押されっぱなしの不動峰の二人に反撃のオーラ!
(だからオーラは止めて!)
通用しない「波動球」を打つ石田と神尾の
「音速弾」のコンビネーション!についに
石田兄のガットが破れる!


しかし、今までの四天宝寺の二人はじつは

パワーアンクルを付けていた!

再び始まる四天宝寺の猛攻!
諦められない橘と一緒に頂点に立つ夢。
石田と神尾の体力の限界に橘は決意する。
二人の棄権を・・・。


あー、また寂しい試合経過になってしまいましたねー。
不動峰が負けるって分かっていますが負け方が
寂しいですよ!
実はアンクル付けていました!ネタもたくさんやってるじゃ
ないですかー。
テニプリだけじゃなくNARUTOでもね。
オーラも出ちゃうし・・・


「だからテニス漫画じゃないと言うんだ」


つい今週のヒット、石田パパンの口調になってしまいます。
ショック


他に気になったのは・・・
「デスノート」アニメ化ですか。
小畑先生の絵は大好きですけど、なぜかスルーしていた
この作品。
アニメ化の前にお勉強しておきますかね。
姉が大人買いしたというので。泣き笑い


ゲーム情報・・・

ひー!!!るろ剣!!!

炎上!京都輪廻!



RPG、バトルあたりはありましたっけ?
今回はストーリー&バトルですね!

齋藤でのストーリー・モードがある!!!

これはポイント高いですー!!!
京都編なので蒼紫、宗次郎も出てきたら最高ですね!


それから隠しキャラとかで

比古師匠も出ちゃったりしたら卒倒!!!


でもプレステ無いので・・・あはは・・・。
(乾いた笑い・・・。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 10時42分46秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.