12113090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2006年06月13日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:アニメ
ギャボー!!!

イヅル&修兵祭りーーー!!!ダブルハート



特にイヅル!!!
お母さんは感動しちゃったよ!!!涙ぽろり

たとえ作画がボロボロでも!!!

後半はまあまあだったかな。
だから修兵もカッチョ良かったです!


で、イヅルの回想シーンで出たギン!!!

織姫の回想シーンで出た

振り返り兄様!!!


これはサービス・カットだけどさ!!!
瀞霊廷編の総集編カットで

嬉しすぎる!!!


ハアハア!!!


簡単にあらすじでも・・・


今日のOPは


冬のゴーグル・シロちゃん!!!


可愛い!!!


「BLEACHを見ていないのはドイツだ!
バトルに吉良が檜佐木が続々参戦!」


一護のところに現れたイヅル!
その頃、浦原商店のテッサイに拉致された花太郎!
商店には恋次と子供が!
(放置じゃなかったのか。泣き笑い

一方、ルキア、織姫、蔵人VSヨシのところに
割り込んだ馬橋!
濃縮魂魄のせいでぶっ飛んでいます!
その場を譲るヨシ。


イヅルVSダルク!
尸魂界はバウント討伐を決定した。
「覚悟してもらおう!!!」


「面を上げろ、侘助!!!」

(こ、これは桃との場面の使いまわしか!?)
押されるイヅル!
しかし、相手は鋼のドール!
自分の重さの限界を超える侘助の能力!!!


その隙に啓吾を運びたい一護は古賀に痛めつけられる!
しかし、一護の反抗する瞳に失った若い命を
見る古賀。
ダルクも限界とみて、あっさり引いてゆく。


戦いに入ってきた馬橋のドール、リズが
ルキアに取り付いてしまう!
馬橋の言いなりになってしまったルキアは
織姫を攻撃!


リズがルキアの能力の発動をパワー・アップ!
死神化するルキア!
胸のところには花のようなリズが張り付いている・・・。
六花を発動して身を守る織姫!


啓吾を救出した一護、イヅルは何とか浦原商店にたどり着き
花太郎の治療を受けることに。
啓吾の命は危ない。一護の霊力を分けることにする
花太郎!


ルキア、そして元は人間であるバウントに攻撃することを
迷う織姫!
ついにルキアの剣が織姫を狙った時・・・


「護廷十三隊九番隊副隊長、

檜佐木 修兵」



来たー!!!
ルキアを弾き返す修兵!
状況を把握するとルキアも斬るだけだ、と言う修兵。


その時、ドールに対抗する意思を表したルキア!
死神としての尊厳があるうちに・・・
元に戻ってしまったルキアを斬ろうとする修兵を
止め、進み出る織姫。


ルキアの攻撃を盾で弾きながらルキアに近づく
織姫!
ルキアを抱きとめた瞬間・・・

「双天帰盾!!!」


柔らかい光が二人を包み、ルキアから分離するリズ。
馬橋のところに逃げ戻ったところを一撃で切り伏せる
修兵!!!


馬橋が捨て身の攻撃に出たところに入ってきたのは
真樹ちゃん!!!
馬橋を担いであっという間に姿を消す真樹ちゃんを
元死神の一之瀬 真樹と認める修兵。


元に戻って喜び合うルキアと織姫・・・。



もー、イヅルが一護に語るところは感動しました!!!

「友達とは違うけど・・・

大切な人を失ったことがある。」



ギーン!!!


「だから今の君の気持ちも分からなくない

見た目ほど非力じゃないんだよ」



啓吾を背負って一護に手を差し伸べるイヅル!!!

「行こう、友達を助けたいなら

誰が背負うかなんてどうでもいいことだ」



結ばれる手と手!!!

グハア!!!ダブルハート


それから修兵!
ルキアを攻撃することを迷う織姫に対し、
厳しい態度で臨む修兵!!!


「朽木ルキアも斬るだけだ。」


適切な発言と行動ですが

ダメよーーー!!!

兄様の千本桜を喰らっちゃうわよ、修兵!!!NG



良かったね!織姫がとどまらせてくれて!!!
そして、真樹ちゃんとの似た者対決!
お預けでしたね。泣き笑い


その織姫。髪の毛を引っ張ったり、攻撃を迫る椿鬼が
可愛かったです!モリモリー!!!


展開としては古賀が自分の信じる世の中にしたいと狩矢に
心酔したのかと思いきや、あっけなく昔のことで一護を助けたのは
軽い、と感じました。
そんなこと、もうどうでもいいんだけどね!!!




死神図鑑ゴールデン!


女性死神協会のおやつ・・・芋を食べてしまった
マユリ様。
つい出てしまった○ナラ・・・。

銀魂ですか!!!


もう一つ!

花太郎のいなくなったコンビニで大忙しの岩鷲君。
ギャルに下睫毛を馬鹿にされて

石破!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月13日 22時15分42秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.