12082206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2006年07月26日
XML
カテゴリ:アニメ
鏡夜ファンにはたまらない回でしたねー!じゅるるー!
彼は「ゲーム」と言っていたけど、本当は環やホスト部に
救われているところがたくさんあるんじゃないかな。


「鏡夜の不本意な一日」


鏡夜・父!!!立木さん!!!

碇ゲンドウか霧崎!?



と定番の非情な父!!!泣き笑い



デパートのベンチに一人取り残された鏡夜。
きっかけは庶民=ハルヒの理解を深めるために
デパートの物産展を見学しに来た!


鏡夜が寝起きの悪いところを無理やり支度させて
デパートにやってきたホスト部。
また寝てしまった鏡夜を置き去りに屋上に
走っていってしまう!


一人気付くとそこにはハルヒ。
携帯も財布も無い鏡夜。
仕方なくハルヒにハンバーガーを奢ってもらったり
デパートを散策したり。


ハルヒが自分のことを環と似ている、と言う。
どこが?
メリットがあるから環とはつるんでいる。
それは他のメンバーも同じ。

メリットが無くても時々、環は動くことがある。
自分は違う。


家庭の事を知られているハルヒが鏡夜のことを
全く知らないのは不公平と言うと、少しだけ教えてくれる
鏡夜。


優秀な兄二人以上のものを父に求められている
鏡夜。
しかし、彼は三男。世間は跡を継げるわけでもない
と彼のことをそう思っている。
その事がふと胸をよぎる・・・。
ハルヒの同情に「これ以上のゲームは無い」と
切り捨てる鏡夜。


物産展で出されていた骨董、小松匠蔭の偽物を
つかまされそうになった大手電機メーカーの夫人を
助ける鏡夜。
それも相手が分かっていたから。
でも・・・。


屋上ショーを満喫したメンバー達!
レンゲの思い切りカメラ目線の司会!
ホストレンジャーのショー!!!(松風さーん!!!)


メガブルー!ホスト・ブラック!!!


もう一度、ハルヒの自分と環は
似ている・・・という言葉を考える鏡夜。
環のメリットも無い行動に付き合ってきたのは
誰だったのか。


やっと「迷子案内」で皆と合流した鏡夜。ショック
ハルヒに自分がエゴイストに振舞っているのが
違和感を感じると言われ。
それも興味深いと笑う鏡夜。



寝起きの悪い黒いオーラ!

逝ってしまっている目!


さらにナマハゲに負けない迫力!


ダーク・鏡夜を見事に演出していたものの
やっぱり他人には鋭いハルヒに、そこまで
演じるメリットがあるのか?とツッコまれ、
驚いていましたねー。


家庭環境の違い・・・といえばそれだけですけど
環に本当に救われてるなって。
自分が表立って出来ないことをきっと環がしてくれてるんだよね。
自分にメリットが無いならやらなければいいのに、


環のツボ台詞・オンパレード!!!


に全部付き合ってきたんだから。


ハンバーガーをガイーン!と食べる鏡夜、
メロン菓子に興味を持つ鏡夜。


作画も決まってカッコ良かったです!ダブルハート




桜蘭高校ホスト部 ベルゼネフ ネックレス(予約)

あはは、呪いのネックレス!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月26日 17時02分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.