12106002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2006年08月15日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:アニメ
もう・・・叫ばずにはいられません!!!

兄様ーーーー!!!ダブルハート



例え、スタッフが萌えなさい!!!

と用意してくれたシチュエーションでも、

作画が決まっていなくても!!!



興奮せずにはいられません!!!

今は叫ばせて~♪(ヅカ部になりきり!!!さくら



「バウント強襲!激震の護廷十三隊」


OPは一角でした!
白いタンクトップに紫のダボダボ・パンツ・・・
ちょっとガテン系!?


バウントのヨシと遭遇したルキア!
斬魂刀も持っていないルキアに勝ち目は無い!
追いかけてきたりりんが心ならずも援護する!


りりんの幻覚で鬼道の攻撃を仕掛けるルキア!
ドール・ニーダの攻防一体の術をかわし、ダメージを
与えるも霊子で完全に回復してしまうヨシ!


その頃、瀞霊廷では隊長達が朽木家の史書から
バウントが技術開発局の前身、ランタオという
人物によって生み出されたことを山爺から
報告される。


バウントは粛清の名のもとに死神の歴史から
抹殺された異端の血。
例え、今回の侵入が復讐であろうと殲滅するのみ!


そこにルキアとバウントの霊圧を感じた!と
いう報告が!
出動する十三番隊!!!



一軒の家に逃げ込んだルキアはそこに潜んでいた
子供を人質に取られ、拾った刀を奪われてしまう。
ヨシに斬りつけられ、止めを刺されそうになったところに・・・



「散れ・・・千本桜・・・」


吹き飛ばされるヨシ!!!

ルキアを抱きかかえる兄様!!!ダブルハート


駆けつけてきた十三番隊副隊長’S、一護、織姫!!!
人質の子供が無傷なのを確認してボロボロになった
りりんをいたわる一護は織姫に介抱を頼む。


救護班の手配をする兄様!


ぐおおお!!!お姫様抱っこー!!!


気が付いたルキア。


「兄様・・・。」


ギャボー!!!

私だったらこのアップを直視できない!!!

た、助けてーーー!!!(妄想爆走中!!!)



防御モードになったヨシ。
「自分の役目はここまで。」
なんと瀞霊廷で爆発!?



ってことで


思い切り兄様祭り!!!ダブルハート


ああ、作画が決まっていたら!!!
でも、日照り状態から一気にこの展開は刺激が
強すぎる!!!
ま、今回は大目に見てあげましょう♪(甘ーーーい!!!)


それにしても


十三番隊よりも先に駆けつけた

兄様!!!早ッ!!!



きっと瞬歩、瞬歩でルキアの霊圧を
探りながらやってきたのね!!!
で、直前で息を整えてゆっくりやって来た!!!
ハアハア!!!


それからSなヨシにいたぶられるルキア!!



これも「はい、どうぞ!」な演出よねー!!!
で、胸ばかりを斬り付けられたルキアを見た


兄様の心中を察すると!!!

グハアア!!!鼻血!!!


絶対、兄様の霊圧も動揺しているものと
思われます!!!泣き笑い


あー、今夜は何回も見てしまいそう!!!


そうだ!
一護達がこっちにバウントを追いかけてきている!って
ところで「働き者」発言に鼻で笑ったシロちゃん!!!
可愛い~♪(取って付けたようでごめん!)



予告


改造魂魄’Sの兄様語り・・・

「いいところに出てきた!」とか
「最高の登場場面!」とか
「一番効果的なのを分かっている!」とか
「いいとこのお坊ちゃんだけではない!」
とか。スマイル


一護「後で切り刻まれるぞ!」


もちろん!!!



死神図鑑ゴールデン


月見をする十一番隊&八番隊!!!
その月は


一角!!!


つるりん卍解!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 20時43分12秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.