12107727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2006年08月23日
XML
カテゴリ:アニメ
EDクレジットを見て・・・レイアウト作監?
作画監督さんのほかに8人もいるんですけど・・・


ギャー!!!逢坂 浩司氏!!!


最近では「獣王星」のキャラデザイン、
「ハガレン」の初回も参加されてましたよね!
一番のお気に入りは「天空のエスカフローネ」
なんですけど!


神・本橋氏も含めて力が入っているなあ、
ボンズさん♪
当然、演出、作画とも素晴らしかったですよ!




先週、凹んだ双子に対して・・・
今回の双子・・・特に馨が気配りの人だ、と
いうところが良く出ていました。
みんなが乗っている馬車は家族。
でも、ずっと一緒にはいられない。

切ないーーー!!!



「いつかカボチャになる日まで」


ハロウィンの桜蘭高校は学院内がパーティー会場!
その説明に現れた


コスプレ&ミニスカのれんげ!!!


制服コスは「うきドキメモリアル」の先取り!
思い切りカメラ目線!


ハルヒ&双子の1-Aも出し物の相談中。
提案されたのは


「ハロウィンスペシャルきもだめし大会」!!!


温度が下がっていく委員長の相賀君!
賛成する副委員長、倉賀野さん♪
多数決になって反対の相賀君のサインに
まったく気が付かないハルヒ!

きもだめし大会に決定!!!


本日のホスト部のコスは・・・


ヴァンパイア!!!



鏡夜、似合いすぎ!!!ダブルハート


双子&ハルヒは部活を休む!と言って来る。
「きもだめし大会」に不満な環!!!
猫澤先輩も現れて1-Aは危ない雰囲気!?


打ち合わせで楽しそうな双子。
相賀君に呼ばれたハルヒ。
本当は自分が怖いもの、暗いところの恐怖症だと
告白する相賀君。


それも皆、幼馴染の倉賀野姫のために。
内緒のはずが双子に聞かれて4人で一緒の
グループに!?


当日の夜。
4人が潜んでいた階段の上から


白い骸骨が!!!どくろ


蹴り返すと白い和服のオバケがッ!!!


実は環!!!


来るのが早い!他のチームの仕業!?
散々になって逃げ出す4人!!!
ハルヒが引っ掛かったロープで網に吊り上げられる
ハルヒと光!


相賀君は


フランケン・モリ先輩と

カボチャお化け・ハニー先輩に遭遇!!!



鏡夜は参加していないです♪


猫澤家の執事に閉じ込められる相賀君と馨!!!


網に宙吊りになって焦る光。
落ち着いてソーイング・セットを取り出すハルヒ。
二人の違いをきちんと説明するハルヒ。


縄を切る体勢・・・


光の顔の前にハルヒの胸がッ!!!


赤面する光!(当然!!!)

それを物陰から見て興奮する環!!!


一方、相賀君&馨。
倉賀野嬢とのことで計画していたことも丸つぶれ。
でも、このままで良いと言う相賀君。


自分達もそのまま走る。
家族設定の馬車を。
環の魔法で、友達がたくさん出来た。
でもいつかはカボチャは元に戻る・・・。

馨の物思い・・・。



そこへ脱出してきた光が馨に抱きつく!!!
置いて行かれて不満のハルヒ!


クラス全員がゲームを止めて探してくれていた!
お化けは他のチームの仕業ではなかった!!!
では?


そこに現れたネコの白い影!!!


校内新聞で黒魔術部の仕業と知るハルヒ&双子。
環たちもね!


自分が嫌いなのに皆のために!
倉賀野嬢から尊敬される相賀君。良かった!


歩き出すハルヒ、そして光。
見守る馨。
自分のところに真っ先に来た。
今はまだ・・・。

もしも、光がもう一歩先へ行きたいと願ったら
自分は・・・。


魔法の馬車はいつか・・・。



ということで、皆が経験する旅立ち。
その前にいつも一緒だった双子がそれぞれ
自分の気持ちのままに歩き出す、その時が
来たら・・・

手を離すその瞬間を。


まず馨がその事に対して不安を感じるように
なりました。
軽井沢の時も思ったけど、馨のほうが光と自分は
別なんだ、ということを強く認識していますよね。
その理由を詳しく知りたいな。


光はハルヒを直視できなくなってきて。
でも環の過保護は相変らずで。
彼らが卒業を迎える時、ハルヒが夢に向かって
進む時、ホスト部はどんな未来を迎えるのでしょう?



次回、


来たー!!!新撰組コス!!!


環、麗しい~!!!ダブルハート





8/1-8/31限定26%OFF桜蘭高校ホスト部(3)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月23日 16時17分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.