12113945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2006年11月06日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ
もう・・・絵は綺麗だったし、ラヴラヴ・モードは
上がってきたし30分、ずっと口元が緩みっぱなし
でした!!!


盛り上がる月森VS土浦にキュンキュン!!!ダブルハート

+火原ね!(ごめーん!!!)
まだ蓮の親密度が上がっていないので、これからこれから!?



「胸騒ぎのポルカ」



コンクール第一セレクションは月森の優勝、
香穂子は最下位に終わった。
それでも満足なリリ。
ヴァイオリンの魔法は永遠ではないから
メンテナンスと称してもう一度、掛けなおして
くれる。


さらにやる気になってきた事とあのアクシデントで
思いついた悪戯・・・


新たな参加者=土浦 梁太郎!!!



その土浦も含めて、金澤先生引率で二泊三日の合宿に
出発!!!
遅れそうになっている香穂子を見つけた柚木が
車に乗せてくれる。


駅で待ち合わせの風景。
列車に乗って出発!!!


着いたのは冬海の別荘!
練習室が三つもあるので貸してもらったという金澤
先生。


夕食では楽しい雰囲気の一同。
しかし月森だけは第二セレクションが気になって
仕方ない。


部屋割り・・・女の子同士仲良くできそうな
冬海と香穂子。


反対に一触即発の月森&土浦!!!
香穂子がセレクションで最下位だったことが
中途半端・・・片手間の結果と言い切る
月森に、コンクールに出るか迷っていた土浦は
決意を固める!!!


朝の風景。
早速、外で練習している火原。
部屋割りを変えろ!!!と金澤先生に
詰め寄る月森&土浦!!!


練習室は三つ。
その関係でCDや楽譜が保管してある部屋の白いグランド・ピアノで
練習することになった土浦。スマイル


入ってきた火原、香穂子、志水は香穂子が
練習用に選んだクライスラーの話をする。
自分の曲を有名作曲家の曲と偽って
売り出したクライスラー。


でも、彼の音楽が本物だったから今日まで
愛されている。
自分もいつか自分の力でヴァイオリンが弾ける様に。
もう初心者、という言い訳はしない。
決意を固める香穂子。


練習しすぎで疲れた香穂子を癒してくれるのが
火原の笑顔とお菓子♪ケーキ
火原の部屋で土浦、志水とお菓子を食べまくる香穂子。


部屋割りは結局、柚木&月森、火原&土浦&志水で落ち着いた。
がベッドのことで譲り合いになった土浦と火原!
羽のクッションを奪い合いになり、破けて吹っ飛んだ
火原を香穂子が助けようとしたのに!


香穂子を押し倒しシチュエーションに

なってしまった火原!!!



土浦が火原をどかしてくれたものの・・・。
焦って部屋を出て行く香穂子!
月森にぶつかっても逃げ出すように走る香穂子。
部屋でも鼓動が止まらない!!!



柚木が廊下の物音に気付いて、月森に
香穂子のヴァイオリン経験の話をする。
初心者に近い彼女がもうあんなに弾けるなんて。
「天才?」
動揺を抑えられない月森。


部屋に残った火原と土浦は女の子談義!
香穂子を意識し始める火原と土浦・・・!


翌朝、きちんと香穂子に謝る火原。
何とか、関係は修復できたよう。
「練習はほどほどに」
火原がアドバイスをして行った後に
やってきた月森。


「君が本物か、そうじゃないのか。」



第二セレクションでそれは分かる・・・!?



*************************************




萌え所満載の今回をおさらいッ♪



☆集合するまでの皆の様子


思い切り「連休台無し!」とサラリーマンする
金澤先生!!!
生徒では一番乗りのつっちー♪
うるさい火原。スマイル

ここから台詞は無いんだけど・・・
改札で切符を取り忘れ、おまけにチェロを運ぶのを
手伝う女性を見て歩みを止める火原&土浦。


そこで多分、「早く行ってくれないか?」とか
言ったんだよね、蓮!
土浦が怒った方向に冬海ちゃんが!!!
これから彼女はつっちーに怯えるようになってしまう!!!泣き笑い


☆和洋折衷な冬海家別荘!


で、まねき猫している火原と志水!NG



☆決心する土浦!!!


普通科の人間が音楽をやるのは中途半端で
相手にならないと決め付ける蓮に憤る土浦!!!
襟を思わず掴みあげて・・・


ギャボー!!!蓮のヘソと鎖骨があああ!!!ダブルハート


くー!
オマケに荷物を片している時に


髪の毛をすくい上げたわね!!!


麗しい仕種ですわ!!!ゲフッ!!!


ここまで言われたからにはやるしかない!!!
サッカー部とどう両立させるか、コンクールは
どうしようか悩んでいた土浦が決意する!


「コンクールね。決心が付いた。

感謝するぜ、月森!!!」



この時の梁太郎(いきなり名前!)の顔がまた不敵で
カッコイイんですよ!!!
倒れてる?巽さん!!!スマイル


部屋割りも息が合っちゃって・・・


「部屋を変えてください!!!」
「部屋を変えてくれ!!!」


あー、面白過ぎる!!!


土浦が似合わないと言われた白いグランド・ピアノ・・・
よろしくてよ、よろしくてよ!!!



☆押し倒し火原!!!&高校生談義♪


というよりもそこから複雑な気持ちになる
土浦のほうが私には気になる!!!
火原は真っ直ぐで分かりやすいから付き合い
安いかも、だけど攻略対象にはちょっとね。(ごめーん!!!)

だから今回、EDまで行って欲しいのは月森か土浦。ダブルハート


「付き合ったことあるの?」

私も知りたいわ!つっちー!!!



☆焚きつける柚木♪


香穂子のことを教えて、月森の調子を狂わせるようにしたとか!?
行きの車の中を含めて


全部、黒く見えてきたわーーー!!!さくら


うふ、寝巻きなのもらしいね!



☆ちょっぴり、意識し始めた蓮♪


火原の部屋から飛び出してぶつかりそうに
なった時、「ごめん!」って謝ってたよね!
くー!!!前進ですわ!!!


そして


「君の全てが知りたいんだ!!!」(←勝手に妄想中!!!)


になったら最高ね!!!
でも次回、二人で!?って展開に暗雲・・・。
多分、LaLaで読んだところかなあ。
まだ親密度は上がらないみたいだね。



ヴォーカル集「金色のコルダ」~espressivo~
ヴォーカル集「金色のコルダ」~espressivo~



これ、聞いてみました!
レビューは後日~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月06日 13時54分44秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.