12072391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007年01月18日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:アニメ
ヅラ祭りーーー!!!ダブルハート

一色で叫ぶだろうと思われた今回・・・しかし!!!


ギャボー!!!またしても速水さんがあああああ!!!


次回、「星海坊主編」で


神楽の父、パピーーー!!!


ああ、このシリーズは1回じゃ終わらないだろうから
1月から2月にかけては


速水さん強化月間です!!!


ああ、もう予告の声だけでメロメローーー!!!
(昨日は成剣ヴォイスで悶えたのにアタシったら!!!NG



「メニューの多いラーメン屋はたいてい流行ってない 」



沖田の検問に引っ掛かった桂は足を負傷してしまう。
次第に追っ手に包囲された桂を助けてくれたのは
ラーメン屋の女店主・幾松だった。


店の手伝いをしながら主人を失った幾松の
過去を知っていく桂。
ここにはいられないと覚った時、幾松が攘夷志士を
名乗るゴロツキの義弟達に攫われてしまった!!!
どうする、桂!?




********************************



桂、カッコ良過ぎる!!!ダブルハート


石田さんヴォイス炸裂で死にそうーーー!!!
「こんばんは、サンタクロースです!」
超高音!!!
い、石田さん!!!ショック


どこまでもマイペースでボケをかます桂を
ちゃんと匿ってくれた幾松。


彼女の心には亡くなったダンナを奪った攘夷志士への
嫌悪感が降り積もっている。
幾松のラーメンには何かが足りない。
その理由はわかっているけれど、簡単にはそれを埋めることはできない。
「嫌いなのよ」


世話してもらっている代わりにできるだけのことをする
桂が初々しいですわ!!!
キャベツの千切り!!!


「信用しすぎだろ・・・。」
髪の毛を梳かす幾松を見て横になる桂・・・グハアア!!!
そして


「オレの心が迷う」


その幾松が攫われて出前用のバイクで総悟の横を
通り抜けた瞬間は鳥肌が立ちました!!!


来たー!!!狂乱の貴公子!!!


チャーハン・コース攻撃!!!


桂と幾松。
「ありがとう」
ここには色々な境遇の人間が生きている。
前を向かなければ。
それぞれの思いを遂げるために。


番組前の注意・・・


キャプテン・カツーラも素敵♪


どんどん、すさんでいくエリザベス・・・。ショック


サービス・サービスな真撰組にも萌えました!!!
団子屋で総悟の呪い人形爆弾を喰らうマヨラー土方!!!
団子もマヨで食べる!!!
で、アフロ・・・。泣き笑い



桂に固執して真面目に任務をこなす総悟もカッコ良かったです!


「あばよ、桂。」


バズーカが似合うよ!
あんまりぶっ放して欲しくないけど。


銀さんがちょっと出でも、桂を堪能しました!
ああ、私の決断はいつになるんだろう!?


新EDの「キャンディ・ライン」・・・にゃんたまさんが
言っていた「宮城県バージョン」はこれね!


次回、パピーの予告編もBLEACHに比べたら
いい出来だよ!!!
さすがチャレンジャー・サンライズ!!!




■送料120円■高橋瞳 CD【キャンディ・ライン】初回盤 07/3/7







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月18日 22時25分23秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.