12114291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007年03月19日
XML
カテゴリ:アニメ
たくさん叫ばなくちゃいけないですー!!!


まずはCM・・・コルダ2の月森バージョン!!!


「君を失ってしまうんだろうか・・・。」


真ん中のキャラコレのCMでは・・・


ギャボー!!!当たり前だけど

「これでもか!!!」くらいの月森ーーー!!!赤ハート



ハアハア!!!すでに満腹・・・。
キャラコレ・・・楽しみです!!!
「月の破片」・・・CDに落としていただいたライブ・バージョンに
転がりッ!!!



「心満たすハーモニー」


母との共演のチャリティ・コンサートのチケットを
香穂子に渡す月森。
両親には特別な感情を持っていた彼が・・・。
月森の気持ちの変化を感じる香穂子。



天羽と写真撮影の冬海。
演奏は落ち着いてきたけど性格は・・・。ほえー



夕焼けの金やん。
切ない表情と咳で、歌を辞めた理由を察する香穂子。
しかし、ちょっぴり前向きになった先生の言葉に
「いつか先生の歌を聞いてみたいです。」


公園で練習する香穂子を見ていたのは火原!!!
ケーキをご馳走しながら香穂子の笑顔に満足♪
最終セレクションでは「大切な人に元気になってもらいたい。」
そういう気持ちで演奏するという火原。



楽譜どおり=基本・・・香穂子はそのことを大事に
練習を続けるがリリ、志水に「自分の音楽」を
指摘される。
その意味が良く分からない香穂子。



月森のコンサートの会場に早く着いた香穂子は
側の浜辺で月森と出会う。
貝殻で指のことを心配する月森。
しかし、痛みも喜びも全て音楽で表現できるという
香穂子の言葉に心を動かされる月森・・・。



コンサート会場に入ると後ろの列にはコンクール・メンバーが!!!
香穂子以外は月森の母に招待されていたのだった!!!
いつになく伸びやかな月森の演奏に全員が聞き入る・・・。


コンサートが終わって帰る一同。
最終セレクション・・・「自分らしい演奏をする」という香穂子の
背中を皆が見つめる・・・。




*************************************




まずは次回・・・最終回の予告・・・



逆光、来たー!!!


当然、「来ちゃった!!!」ですよ!!!
応援し続けた甲斐がありましたーーー!!!
良かったですね!マルコ様!!



柚木先輩会員証




次回は黒・台詞に転がらせてもらいましょう!!!



全体的には月森祭りで大満足でした!!!



「君に聞いて欲しい・・・。」


「必ず行くね」香穂子の返事にちょっとびっくりーな
れんれんが可愛い!!!



可愛い・・・と言えば火原先輩!!!


そんな瞳でケーキを食べるところを見つめないでーーー!!!きらきら


「男のロマン」で「好きな女の子にケーキを食べさせる!」
その「笑顔が見たい!!!」
可愛いですねえ!!!
ガヴォット・・・香穂子との思い出の曲はますます意味のある
曲になりました♪



お次の可愛い♪は志水くん!!!


「先輩の楽譜はそこにあります。」


胸を指差しッ!!!(結構、大胆!?そうじゃなくて!!!)
心の、自分なりの曲を大事にってことですね。
それが今まで香穂子のヴァイオリンを魅力的に
してきた音なんだから。



後半・・・浜辺の二人♪
(海の公園ではないわね!?)



「また指を傷つけたらどうする!?

・・・もっと大切にしてくれ。」



手を掴むシチュ、再び!!!ダブルハート


ゴロゴロゴロ!!!
蓮のチラッと見える鎖骨が!!!ハアハア!!!


しかし、そういう生活の全てから感じるものが
音楽になる。
香穂子の言葉に


「心の底から生まれる音色が

君の音楽・・・。」



この一言でまた香穂子は何が大切なのか覚るんですねえ。
手を引っ張ってくれるのは月森♪


で、コンサート・・・


月森・母ーーー!!!

何故、二人だけにしないのーーー!!!炎



皆を呼んじゃダメー!!!
「やっぱりね」って気付いてたなら何故、呼ぶーーー!!!NG


始まる親子の演奏・・・


雨の庭園・・・月森の演奏シーンが美しすぎる!!!きらきら


キラキラが出ましたよ!!!
後で「音がキラキラ・・・。」その通り!!!
「アイツに似合わねー!」


こらッ!!!梁太郎!!!認めなさいよ!!!



ここでカノンさん、登場!!!
台詞、無難にこなしてましたね!


で、楽屋に全員集合!!!


ほら!!!不機嫌な月森!!!


「お母さん・・・余計なことを!!!」って
その瞳が語ってますわよ!!!
次は二人にするんだ、母!!!



帰り道・・・ありのままの自分らしい演奏を。
香穂子の言葉に共感を覚える皆さん。
皆、一山越えて最終回!!!



うーん・・・誰かとラブラブED・・・というパターンは無い?
きっと「遥か」と同じかな、なんて思ってるんだけど・・・。
最終巻DVDは合宿特典映像有り、とのことなので
買おうかな♪

ああー、萌え転がれるアニメが終わってしまうーーー!!!





金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション5



しゅてきー!!!ダブルハート

そーだ!ゲーム、買ったのでこっちで転がります!!!
いつ、プレイできるんでしょう!?
まずは特典CDを聞かなきゃー!!!




【NDSソフト】 ときめきメモリアルGirl’s Side 1stLove










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 18時34分08秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.