12112892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007年04月06日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:アニメ
ここまでパロ・・・いや、パクッていいのかサンライズ!?
ネタが全部、分かればすっきり!分からないとモヤっと!
な気分になってしまいます!!!


危険・暴走会話も飛び出してついに50話!!!



「未定は未定であって決定ではない」



ゴールデンに期待されてスタートした銀魂も
クレーム、スポンサーの荒波にもまれて時間枠の移動、
視聴率という苦難に立ち向かっている!
その行く先は「あるある」なのか!?NG


二年目にやるべきことは


てこ入れ!!!いなずま




***********************************




ということで主要キャラによるプレゼンテーションが
始まるわけですがそれが爆笑ものですよ!!!
作画・・・特にキャラの顔がいまひとつだったけど
どうでもいいです!!!



冒頭・・・また絵が・・・飛行機と雀だけ動いて
万事屋しか出ないじゃん!!!
声優さん頼み!!!NG
そして始まる



ネタへの挑戦!!!



まずはタイトル変更!
「銀魂2」!「銀魂~ず」!!!

さらにはZ,X,セカンドシーズン!
G、V、∀(ターンエー)!!!


わはは!!!


「さらば」「永遠に」「新たなる旅立ち」は


「まっきーに主題歌」で「揉めてる」!!!


時事ネタだね!



神楽のプレゼンは


「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ娘」


監督が「ゲロ戦記」のそのまんま宮崎!!!スマイル


お登勢&キャサリンは


「ふたりはタマキュア Silver soul」!!!


変身シーンが凄い!!!
酌のセットで攻撃!?
お登勢さんの「逆シャア」最高!!!


次に出たヅラのタイトルが良くわからん!!!
「ウェスト・サイド物語」風から


「ベルサイユのブタばら」!!!


キャー!!!ヅラ子とぱー子の宝塚よ!!!


石田さんが歌ってるー!!!泣き笑い


作品で必要な場合以外は歌わない!を公言している
石田さんに歌わせる銀魂!!!
「遥か」しか聞いたことないよおお。



次のさっちゃんのてこ入れが


クレーム物ですよおおお!!!


サスペンス・ホラーで思いっきり流血!!!


お妙さん、額ガーンだし・・・。ショック
「SACCYAN」・・・怖すぎる!!!



次のお妙さんのが


ジャンプだわーーーー!!!


ド・・・何とか言うRPG風にカメハメ波!斬月!ゴムゴム!!!
ギャー!!!瀞霊廷まで出ちゃったよ!!!


「DRAGON・BLEA・PIECE」!!!


わはは!!!見てみたいです!!!


渋く決めたかったのがマダオ!!!
何故、ムサシ!?
青春のクロス・カウンターで夕陽に向かって笑顔!!!


「MADAO」


でも本人は不満!!!


そこに御用改めの真撰組!!!
髪の毛バサー!!!なヅラ!!!


てこ入れの話に乗ってきて・・・
土方は


「世界の銀魂料理ショー」!!!


「スティーヴ」!!!良く見てたなあ!この番組!!!
だけど土方、マヨだけ!ってのはやめてー!!!



近藤は


「ローマの銀魂」、「近藤とお妙」!!!


どうして姫が近藤!?無理!!!


そして沖田!!!
この怖さは何!?


ま、まことちゃん!?


何故かいたハタ皇子までー!!!
スターウォーズ&ターザン風味の


「ジャングル皇子」!!!


ヅラはキャプテン・カツーラになってその場に再登場!
全員が自分の案を通そうとした時、立ったのは主人公!!!


銀さんの


新OP、来たーーー!!!


これがてこ入れ!?
「銀色の空」


うーん・・・今までと雰囲気は変わらないよ、銀さん!!!
坂本&陸奥が嬉しい!!どきどきハート
あれ?高杉が出ない・・・


ギャボー!!!EDで高杉祭り!!!
ゴロゴロ!!!



これは「紅桜」をやってくれるということなのかしら!?
曲はDOESの「修羅」!!!


今から子安に転がるーーー!!!ダッシュ


一体、誰に惚れてるんだ、アタシ!!!


さて、そんな皆を斬ったのはエリザベスの中の・・・


監督!?


来週はちゃんとしたものを見せてくれるって・・・。ほえー
そうね、スタッフの趣味に踊らされてる!私たち!!!
また、子供を置き去りに一人で笑ってました!!!
私が良かったと思うてこ入れは・・・


「ふたりはタマキュア」!!!


いやー、気持ち悪いんだけどね!



 銀色の空 / redballoon

修羅 / DOES





銀魂 05



切れっぷりがしゅてきー!!!
子供には怖いか!?泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月06日 06時30分05秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.