12114497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007年04月18日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:アニメ
ふっふっふ!!!
テレ東の公式の次回予告を見るとちょうど


パパンと雨竜の見つめ合いのシーンがッ!!!ダブルハート


ギャボー!!!
石田親子、美人で大満足です!!!
私にも飛廉脚で突っ込んできてー!!!
ハアハア!!!


作画は大西さん、シロちゃん、愛されてる!!!


冒頭の惣様はちょっと微妙?泣き笑い


目が怖いよッ!!!
その惣様のハーレムNO1男・・・ギン、来ましたー!!!


あー、ここまででたくさん叫んじゃった!!!




「ヴァイザ-ド!目覚めし者たちの力」



グリムジョーと東仙は藍染の前に進み出る。
五体もの破面を失った罪は重い。
グリムジョーの左腕を斬る東仙!!!
それを影から眺めていたのはギン!!!


地上での戦闘は終わった。
しかし、まだ雨竜と竜弦の滅却師の力を取り戻すための
修行は続いている!



戦闘が終わったあと、織姫によって治癒されたルキアに
叱咤された一護。
ヤミー、グリムジョーにやられた・・・それ以前に
自分の内なる虚を何とかしなければ!!!
一角、シロちゃんはともに破面と戦うにはこのままでは
いけないと実感する。



回復したウルルに喜ぶジン太。
その浦原商店に来た茶渡は喜助に修行を申し込む。
そして一護がやってきたのは


ヴァイザードのアジト!!!



仲間ではなく利用しに来た!という一護と
剣を交える平子!
しかし、虚化しなければ虚のコントロールの仕方を
教えないというひよ里!
平子に代わって面を付けたひよ里が一護の前に立ちふさがる!!!




************************************




最初の惣様は声は素晴らしかったけど


ちょっとエロが足りなかったかしら!?泣き笑い


ギンも本誌で久しぶりに出たところだったのでもっとツルンとした
印象だったんですよ。
ちょっとガタイが良いのは惣様に合わせたのよね!!!(断言!)


負け犬君、ついに腕を飛ばされてしまいました!!!


「クソゥ!!!」


諏訪部さん、しばらく休んでねー!!!
グリムジョーを毛嫌いしている東仙。ほえー
あー、もう何を言っているんだか!!!
「大義のもとの殺戮は正義だ。」
アホかーーーー!!!小者よのう・・・!NG



今回のメイン・イベントその1!!!


雨竜VS竜弦!!!


「お前が死にさえしなければな。」


ギャボー!!!急接近!!!


雨竜じゃなくて私が赤面してあげます!!!



成剣、ツンデレ・パパ最高!!!
あの目のアップがタマラン!!!
ハアハア!!!


回想でルキアが治って喜ぶチャッピーが可愛い!!!
落ち込む一護。
ヤラレた公園での思い・・・


「分かってる・・・ダメなんだ、このままじゃ。」


この森田さんの語りが素晴らしい!!!



今回のメイン・イベントその2!!!


平子VS一護!!!



いやー、代行証で死神化から戦闘シーンは素晴らしかったです!!!
平子・・・ビーサン娘に邪魔されてキリキリ舞になってしまいましたが。


「力づくで!!!」
まずはビーサン娘と手合わせしましょう!



声優さん♪


「仮面の軍勢」の皆さんがお出ましです!!!


分かっていたのは
平子・・・小野坂さん
ひよ里・・高木さんね!


今回、登場したのが

ローズ・・・樫井 正人
リサ・・・服部 加奈子
ハッチ・・・長嶝 高士
羅武・・・稲田 徹
白・・・神田 朱未
六車・・・杉田 智和


ってことで


稲田さんと杉田君、兼役、来たー!!!


ハッチの長嶝さんはBLOOD+のルイスだね!!!





次回予告・・・


空座総合病院の秘密!?


あの隠し部屋はパパンが設計図に手を加えて
秘密裡に建築しておいた!!!
耐震強度を心配する雨竜!!!



死神図鑑ゴールデン!


朱色瓢丸はゲージが赤にならないと使えない!!!
最初の一撃を見て手合わせに来た剣ちゃんにぶっ飛ばされる
コン・・・。ショック



BLEACH バウント・尸魂界強襲篇4 完全限定生産




*********************************



さて、大変遅くなりましたがパパンご活躍のこの日に
ふさわしいイラストで感動をもう一度!!!
もるがんさん、「20万打記念」の竜弦パパンです!
2ヶ月も長期熟成醗酵させてしまって申し訳有りません。
パパンが出るこの日にぜひ!と勝手に心に決めておりました!



もるがんさん20万打!



いつも、クールな瞳が素敵なパパンへの愛溢れるイラストを
楽しみにしています♪
もるがんさん、ありがとうございました!ダブルハート




********************************




それからBLEACH・SSの大家、暴れん坊さんより
400いじり記念の一護・小説をいただきました。
おまけ兄様いじり付です。


暴れん坊さん、いつも悶え笑わせ泣かせてくれて
ありがとうございます!
これからも、さらなる高みへのいじりを楽しみにしています。ダブルハート



スタート・ライン  黒崎一護(おまけ兄様編付)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月18日 23時40分57秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.