12072372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007年06月16日
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:アニメ
今回は原作よりに軌道修正してきましたねえ。
で、落ち着いて見られた・・・というわけではないですが


ギャボー!!!制服萌え赤ハートキース!!!


そ、その仕種もカッコイイーーー!!!


顔がちょっと怖いんだけど

冷徹キャラ・イメージには近くなったと思うべき!?泣き笑い



原作ではもっとアンダーウェア(すみません!すっかりザフト制服思考!!!)
みたいな、パイロット・スーツ仕様制服だったので
思い切り転がってしまいました!!!



ナスカ、星の運命が回り始める。
新しい命の誕生とともに!




「ナスカの子」



ナスカの大地に新しい歴史を作ろうとする若者達。
故郷は地球と譲らない長老達の間で揺れるジョミー。
彼の心も、ソルジャー・ブルーの思いを考えると
これで良かったのか?と自問自答する。


そんな中、カリナが自然出産に成功!!!
トォニィと名づけられる新しい命。
はじけるような命の誕生の喜びに過去への
怨讐に捕われていると長老たちも少しずつ若者たちの
思いを受け止めるのだった。



地球軍のパトロール艇がアクシデントでナスカに
やってきた!
パイロットの一人はジョミーの幼馴染サム!


精神コントロールを受けたサムはジョミーとの
再会に一瞬喜びの表情を見せたが、手にはナイフが!!!
肩口を刺され、心のままに思念波をぶつけてしまうジョミー!!!



ナスカ近辺での宇宙事故の件を調べるために
キースが召還される。
遭難メンバーの中にサムの名前を見つけたキースは
命令を受ける。




**********************************




先週、率先してナスカ推奨!したジョミーとフィシス
ですがソルジャーの意思を忘れてはいない、と今回
言ってくれたのでちょっとホッとしました。



長老達とは考えのすれ違いを起こしている若者達。
戦争を知らない世代とのギャップをどう埋めるのか。
今の日本を思い起こさせて、いかにもTBSなアニメ?と
苦笑してしまいました。



カリナの出産。
虚弱なミュウには命と引き換えになるほどの
大仕事。
それをやり遂げたカリナの思いはジョミーの
「ママ」を実現したい、その思いだったのですね。



しかし、出産の苦痛が男性にも伝わる!!!泣き笑い



私は二回とも帝王切開だったので陣痛の苦しみは
知らないですが、男性は比較的痛みに弱いので
それを経験したとすると相当な痛みらしいですよ。
できれば、帝王切開後の痛みも体験させてやって!?NG


笑えたネタ、その2・・・泣きネズミちゃん!!!


喋ったーーー!!!


この子はジョミーが思念波コントロールが上手くいかないので
サポートしてくれるキャラなんですけど、喋るし名前は
貰うしで、今後の


キャラグッズ展開が見えるようです!



「ブルー、教えてください。」


地球を忘れたわけではない、けれど平和を与えたかった
ジョミーの思惑は長老達と若者の間で揺れ動きます。
地球と敵対しなくても。
そこに起こったサムの事件。


ここへ宇宙船が現れたことも、精神コントロールされて
ここに送り込まれてきたことも。
地球はミュウの存在を許しはしない。
その布石となったでしょう。
やってくる地球軍の足音にどう出る、ジョミー!!!


いい味出してるね!ハーレイ!!!


彼の描写だけは大満足♪





地球へ…1 完全生産限定版









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月16日 23時12分12秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.