12107282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007年07月11日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:アニメ
・・・・・・・・・・・


感想を今回は書くのを止めようかと思いました・・・。
せめて絵が決まっていてくれれば印象はもっと
違ってたはず。


あの絵のどこがBLEACHなのー!?炎


ファンを舐めるんじゃないわよ!!!
(気分は一角!!!)



「一角、熱血剣道物語」



あらすじは公式からです。



空座一高の剣道部が闇討ちを受け、主将以下主要メンバーが
怪我をしてしまう。
怪我をした部員たちは落ち込み、来月に迫った地区大会参加を
辞退するしかないと言い出す。


しかし生徒会長である圭吾の姉・みづほは、逆に大会前に地区の
強豪校と練習試合を組んではずみをつけようと提案する。
だが、レギュラーメンバーは全員負傷して残るは一年生部員
しかいない。


みずほは、一角に残った部員たちを鍛えて欲しいと頼む。
何故か一角はその依頼を快く引き受ける。
その日から一角による地獄の特訓が始まった。




*********************************



ってことで一角の厳しい特訓に怪我人続出!!!
残った部員は飯島という一年生のみ!
自分を助けてくれた部長のためにも強くなりたい!!!



しかし、このままでは親善試合の頭数が足りないので
一角に呼ばれたのはシロちゃん、姉の責任を取って啓吾、
恋次、飯島、そして主将の一角。


主将の一角まで回せば勝利の三勝は固い。
けれどもこれは「オマエの戦い」。
飯島が勝利しなければ意味は無い。


簡単に勝利するシロちゃん、恋次。
逃げ回っていた啓吾は一本負け!



試合中、メノスが現れシロちゃん、恋次、一角は現場へ
急行!!!
その間に飯島が何とか頑張らなくては!


で、雑魚メノス!!!ショック
一角が戻ってみると飯島が辛くも勝利し、空座第一高校の勝利!!!



試合ができなかった一角は敵の大将のヅラを取って
大勝利・・・!




はー・・・。
絵が最低!!!
どこかのギャグ漫画のタッチを持ってきたような・・・。
話もツッコむのも虚しい・・・。
脚本は高橋ナツコさん・・・「鋼鉄三国志」で転がらせてもらって
ますが、これはちょっと無いですよ・・・。



単純に一角が「好きだから」って容赦なさ過ぎる特訓をするのかなあ。
一角は熱いけど誰よりも自分の美学にはこだわってるし
状況把握ができる男だと思う。
絶対、特訓で皆を鍛えこそすれ出場不可能なんて
しないと思う。



言うだけ無駄だし、終わっちゃったことだからもういいです・・・。
次回は花太郎、リンちゃんで「焼きたてじゃパン」か「結界師」!?
NARUTO並みの苦しみを味わうことになろうとは思わなかったよ!!!
Dグレのほうがずっとマシ!!!


死神図鑑ゴールデン!


剣道の試合最中に現れた虚を叩くために
義魂丸を使った一同!
それはやちるの特製ソウル・キャンディ!!!


予想外な振る舞いを喜ぶやちるは隣にいたネムを
「副会長代理」に指名!
寒気がする七緒!!!


声優さん♪


飯島は柿原さん・・・かっきーだよ。はあああーー。
部長は中村悠一さんだったかな。阿倍君。(修正しました!感謝♪)





BLEACH 破面(アランカル)・出現篇 2








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月11日 20時22分03秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.