12106300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007年09月13日
XML
カテゴリ:アニメ
ガイ班祭り~!!!赤ハート


と喜びたいところですけど・・・


封印をはがしてから何週間経ったと思ってるんですか!?


さらに


カカシは何週間、チャクラを練れば良いんですか!?



のんびり屋の息子ですら「万華鏡写輪眼・・・」とつぶやいて
しまった今日この頃・・・。ほえー



「蘇る獣たち」



あらすじは公式からです。


遠く、サクラ達の死闘の結末を察するガイ班。
しかし未だ己の偽者相手の戦闘は続いていた。
時間と共に疲労の色を見せる本体とは逆に、出現時の動きを
キープし続ける偽者に追い込まれていくガイ班たち。


しかし無線越しにリーが唱えた逆転の秘策が、班員のしぼみかけた
闘志に火をつける!


一方、我愛羅を攫ったデイダラを追うナルト達。
激しい追走の最中でもカカシの新術の準備は着々と進められていた。




***********************************



激しい追走!?
追っていくにしても場所をチェンジするとかいくらでも目先の
変化はできると思うのですが・・・・。
変なところで無駄にCG・・・・。



サクラとチヨバア様はアジトを出ます。
が、毒が回って消耗していくチヨバア。
それを支えるサクラ。


「任務は終わったんですから。」


にゃにー!?本当の任務が何だったのか思い出しなさい!
変な台詞を付けられても困ります!!!
暁を倒すことではなくて我愛羅の救出でしょ!!!


本日のメインのガイ班・・・。
もっと兄さんを美しく描いてよ~!
動きは悪くないですが・・・。


相手を倒すきっかけはリーの熱血で!!!
下忍のガイ班(しかも初期!)、来たーーー!!!


「今日の自分よりも強く!!!」


わはは、ネジ兄さんも熱血してたのねー!!!


いつも思うんですけど、兄さんってガイに技術的なことを
教わる必要って最初から無いと思うんですよねー。
一応「裏蓮華」の習得にはやる気になってましたが・・・。
(できたのはリーだったけど。)


この上忍、変!!!と思いつつ、密かにガイを尊敬している
ネジ兄さんの番外編でも見てみたいものです♪
やっと、倒したよー!!!


「上忍がゴールと思ったことは無い!!!」


ええ、頑張ってーーー!!!


次回は我愛羅奪還SP!!!
予告で見る限り・・・


グオオオ、作画がーーーー!!!NG




「木の葉忍者学校」


印のお話でした。
「影分身」を指南するカカシ先生!
ナルト君・・・1回目から全く進歩が無いですよ!!!


そういえば、ラーメン博物館のNARUTO・ラリーの時に印を
正しく組めたらスタンプ!ってあったな。
1個、お兄さんの手を真似する!
はい、私もやりましたよ・・・。ほえー





★Wii本体が抽選で当たる★NARUTO-疾風伝-(A) 2008年カレンダー




NARUTO-ナルト-「NARUTO-ナルト-疾風伝」2007年4月~2008年3月スクールカレンダー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月14日 23時34分08秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.