12112258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007年10月22日
XML
カテゴリ:漫画
表紙はP2!卓球ブームも来ますかねえ。
近所の子は卓球部に入部したそうですが♪
めくってゲーム情報・・・
「REBORN!」の学炎祭画像に激・萌えです!!!赤ハート
特に雲雀にやられる山本!(そこかよ!!!)




10月25日発売予定【ユーパラ予約】PS2 家庭教師ヒットマンREBORN! Let's暗殺!? 狙われた10代目!



その「REBORN!」から♪


入江はまた過去から誰かが来ていることと
グロ・キシニアが戦闘不能になったことを知る。
白蘭も知らなかった黒曜の情報を確かめるために
グロのところへ向かった入江は、しかし重傷と思い込んで
グロからの重要情報を受け取りそこなってしまう!


ツナたちのアジトでキャッチされた暗殺部隊のデータは
10年後のスクアーロから!
何があってもそこを動くな・・・ツナたちの前に現れたのは
クロームを連れた了平だった!!!
了平は5日後に計画されているボンゴレと同盟ファミリーの
ミルフィオーレ日本支部への攻撃を知らせに来たのだった。


しかし、クロームのカバンにはグロの発信機が取り付けられていた!
アジトの危機!!!


う”お”ぉぉい!!!



出たー!!!10年後スクアーロ!!!
さらに

10年後お兄さん!!!


カッコイイです!!!
クロームを回収してきたんですね!
お姫様抱っこー!!!赤ハート


そうなると前にカラー表紙で出ていた10年後XAN様とディーノも
もうすぐ拝見できそうです!
しかし、ピンチですよ!
もし、入江がグロに気付いてあの発信機から
アジトがバレてしまったら!!!
心配です!!!



**********************************


「NARUTO」


自来也VSペインの口寄せ合戦の続きです。
輪廻眼相手には「仙人モード」を発動するしかない!!!
それまで時間を稼がなければ・・・結界を張るもペインが口寄せ
したカメレオンの姿消しと変化に苦労するガマケン!


ペインが口寄せしかしないことに疑問を持ちながらも
自来也はついに・・・!?



じらちゃん、口寄せしたのは二体のガマ仙人のようです。
爺さんと婆さんカエルみたいですが、お笑いモードの戦闘で
楽勝しなかったら寂しいですよー!
でも輪廻眼の強さを後で出してくるんでしょうねえ。
うむむ・・・。



******************************



「BLEACH」


「―謳え―、羚騎士(ガミューサ)」
刀を開放したネルの「翠の射槍(ランサドール・ヴェルデ)」がノイトラを
捕らえた!!!


一方、ペッシェ、ドンドチャッカもついに斬魄刀を
出してザエルアポロに攻撃を仕掛ける!
「融合虚閃(セロ・シンクロレティコ)!」

ノイトラを追い詰めたネル!
その時、ネルは元の姿に戻ってしまう!!!



「ガミューサ」の羊偏に令の漢字がなかなか出なくて困ってしまいました!
意味は「かもしか」なんですね。
そのとおり、カモシカ・・・というよりもケンタウロス状態に
なったネル!!!
一護、ちょっとびっくりしたかしらー!?
ジョーの豹モードとどっちがインパクトがあるでしょうか。スマイル
でも

10年バズーカが切れてしまったわー!!!(違!)


ノイトラ、またSモードになってしまいました!


ペッシェ・・・いやーん!!!

こやぴーが「貴様のナニ」とか言うのーーー!?泣き笑い



もうーどこから斬魄刀を抜いているのさー!!!
ザエルアポロでなくても驚くわよー!!!
名前が「究極(ウルティマ)」!!!
大笑いです!!!


おお、久保先生!
イトケンさんの舞台を現世組+浪川さんと見に行かれたんですね!
遭遇された方はラッキー!!!きらきら



(訂正です。)

ノイトラは千葉一伸さん、ザエルアポロは保村真さんと
書きましたが正しくは


ノイトラ・・・神奈 延年さん
ザエルアポロ・・・鳥海 浩輔さん


でした。
大変、申し訳ありませんでした。
お詫び申し上げます。




【予約】 BLEACH 2008コミックカレンダー




****************************



「銀魂」



「てめーの仁義を見失ってちゃシメーだろうが」
襲名披露とは名ばかりで京次郎を殺すことが目的だった組織!
鬱蔵は跡目を継ぐのが嫌だった。そして自ら命を絶った。
そのことを知った京次郎が取った行動は自らを殺人犯に仕立てる
ことだった。


それもこれも全部、愛するオジキのため!
悲しませずに余生を送らせてあげたい。
それを分かっていた銀さんは京次郎とその場を切り抜けようと
奮戦する!


しかし、京次郎の身体に銃弾が!
オジキの墓の前には安らかな顔の京次郎・・・。


切ない任侠話でした。
京次郎がドロを被って生きていると覚った銀さんの嗅覚は
素晴らしいです。


「じーさんと約束しちまったからな。

バカ息子を連れてくってよ。」



三文芝居だったんですかー!?撃たれたのって!?
(つっこまないのさー♪スマイル




*************************************




「テニプリ」



どんな技も手塚(仁王)の「百錬自得」と「才気煥発」に
封じられてしまう不二!
自分の全てをかけて戦う覚悟は今!


アニメと同じですねえ。
腕が完治しないまま戦って手塚は負けた。
こんな勝負は嬉しくない。
アニメでは手塚側の気持ちもあって「不二と勝負したかったから」と
言ってましたよね。
ううー、やっぱりリアル手塚で見たいですよおお!
仁王だって・・・ねえ・・・。



*****************************



「Dグレ」


頭の中に響く声に動揺するアレン。
方舟の崩壊がまた進む中、アレンを叱咤するクロス!
「お前の望みを込めて弾けっ!!!」

ピアノに向かい、アレンが望んだことはかつてコムイが
口にした言葉だった。
開いたドアの向うからリナリー、クロス、そして画面の
向うにはラビ、チャオジー、神田、クロちゃんが!!!


「師弟の勝利!」と喜ぶクロスを無視するリナリーなら
クロスの毒牙にはかからないと思うよ、アレン!!!スマイル


コムイ兄さんの言葉に泣けたよ!!!


「ごはんーーー!!!」と叫ぶラビが可愛い過ぎる!!!さくら
何故、アレンが奏者だったのか?
それはまた今度ね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月24日 23時37分51秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.