12113386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007年10月29日
XML
カテゴリ:漫画
斬り開けッ!!


な不敵笑い・一護のカラー表紙!
ついに尸魂界からやってきたのはアイツ!!!



剣ちゃーーーん!!!!!!


あまりの嬉しさにフォントも大きく!



「BLEACH」


元に戻ってしまったネルを助けようとする一護を叩きのめすノイトラ!
後始末を任されたテスラが開放する!
「打ち伏せろ、牙鎧士(ベルーガ)」


一護の目の前には巨大な

テスラ=猪男がーーー!!!


巨大な蹄で一護の足を折るテスラ!
叫ぶ織姫の口を指で押さえ込むノイトラ!


ペッシェとドンドチャッカの「融合虚閃」はザエルアポロには
通用しなかった!
予想の範囲内と言うザエルアポロから終焉の言葉が!


倒れているルキアのところには黒い十刃の男が、
茶渡の所には葬討部隊 (エクセキアス) がやってきて
二人の命は風前の灯・・・。


腕も折られた一護にテスラの一撃が降りようとした時!


「死にかけてんじゃねえか、一護!」



うわーん!!!やっと来ましたー!!!グッド
剣ちゃん、一番乗り!!!
ノイトラの織姫・拘束プレイもテスラの猪・開放も
もう、どうでもいいんです!!!


求む、援軍!!!



兄様ーーー!!!当然、ルキアのところに来てくれるよね!!!
それだけですわ!!!





更木剣八/草鹿やちる/斑目一角/綾瀬川弓親: 立木文彦/望月久代/檜山修之/福山潤/ブリー...



こいつらも来たかしらん?




***********************************




「NARUTO」



ガマ仙人を口寄せして最強形態になった自来也!
「予言の子」
かつて大ガマ仙人と会った自来也が受けた予言は
「弟子は忍の世に大きな変革をもたらす忍びになる」
安定か、破滅か。


自来也は「変革者を導く者」。
そのための選択をしなければならない。
自来也に予言を与えるのも予言された未来。



「破滅をもたらすもの」
仙人の力でペインを引っ張り出した自来也の前に
輪廻眼が立ちふさがる!!!



じらちゃんの弟子は変革をもたらすと予言されていた。
ペインとナルトのことでしょうね。
今、ここで世界の滅びを望むペインに引導を渡すのも師の役目!
三代目が出来なかった弟子殺しをじらちゃんにできるのか!?
心配・・・。




**********************************



「銀魂」



回転寿司の支店をやっと任されるようになったマダオ!
しかし・・・


カッパ巻きしか握れない!!!


頼みの寿司マシーンが故障してしまったので
お登勢の気合一発で銀さん達が急遽、援軍に!
お卵が吐いて(!)作った寿司が何故か大ヒット!!!
裏方は自分たちに任せて材料を仕入れに行け、と言われマダオはダッシュ!


噂を聞きつけて食べに来た近藤と土方の前には分けの分からない寿司&


三代目海老蔵が!?


「俺、し~らね」
店を放棄する万事屋!!!



わはは!!!先週の任侠話でガッツリ筋を通した銀さんなのに
マダオにはどこまでも無責任ーーー!!!NG
ユルいヴァージョンの銀さん&万事屋が出てしまいました!
三代目海老蔵・・・いいのかー!?





DVD 銀魂 11



おッ!剣ちゃん&マダオで何気に立木さん祭り!!!




*********************************



「テニプリ」



瞳を閉じて手塚(仁王)の「才気煥発」を打ち破る不二!!!


「心の瞳(クローズドアイ)」


切原、白石との戦いが不二をさらに進化させた!
イリュージョンを解く仁王に不二は手塚になりきれなかった
仁王を指摘する。
白石にイリュージョンした仁王に不二は「同じ相手には二度は負けない」と
宣言する!


「第六の返し球、星花火・・・」



わはは!!!結局、「素直なテニス」が一番、強いのー!?泣き笑い
白石の時も正当派・・・つまり「聖書(バイブル)」が
勝ったんだもんね。
ネタが無いと正攻法になってしまう(?)コノミン・・・。
不二、勝てるかな!?




***********************************




「Dグレ」



皆と再会できたアレン達は方舟から出る道を探す。
途中でチャオジーにイノセンスが装備される!
クロス、リナリーは消耗の激しいクロちゃんと皆が来るのを待つ。
リナリーを口説こうとするクロスの前に皆が!!!


あの方舟には「心臓(ピアノ)」は無かったはず。それなのに!
14番目の奏者の呪い。
伯爵の怒りはアクマの「生成工場」を破壊したエクソシストたちに
向けられる!


アレンが方舟の「江戸接続」を解く。
方舟が現れた先は消失した場所!
待ち受けるミランダ、ブックマン、ティエドール部隊、バク支部長他
アジア支部の皆、そして


"ホーム”へ!



リナリーを口説く(!)クロス、カッコ良過ぎ!!!


さらにバキューン!!って!!!
リナリーがクロス部隊に入ったのは何が何でもクロスを
引き止めるためのコムイ兄さんの捨て身技!!!
シスコンも任務には涙を飲んだのねーーー!!!


でも、クロスとリナリーのあの場面を見たらアレン、ラビたちの
反応どころかコムリンが発進すること間違いないです!!!泣き笑い
ああ、久しぶりのアレンと神田の不毛な会話も心地良いですわ!!!




*********************************



「REBORN!」


ゲームのディーノ!カッコ良過ぎる!!!さくら
ディノスクに盛り上がりッ!!!


了平によってもたらされたボンゴレと同盟の5日後の反抗作戦!
守護者が全員揃ったところで決断を任されるツナ!
元の世界に戻るには守護者を集めて入江を倒すことだったが
ボンゴレの抗争に手を貸すことが同じ道に繋がる。
決めるのは今日中・・・。


しかし、修行中の皆の戦力ではとても5日後に戦うことなどできない!
自分のことも含めて不安を募らせるツナ!


自分の部屋に戻った入江は白蘭からのメッセージをもう一度、見て
恐ろしい事実に気付いてしまう!
白蘭の背後に映った伝達係レオナルド・リッピは別人!?



「ボンゴレの守護者としての宿命が

オレ達7名を引き合わせたんスよ。」



ごっきゅん、ツナに突っ込まれるほど純粋ーーー!!!スマイル
さらに修行を「何とかする!」とごっきゅんに確認する山本にハアハア!!!



雲雀は相変わらず骸が気になるのね!!!赤ハート


骸さん、ムクロウから人まで色々渡り歩いているようで♪
了平が知っているらしいコロネロのことも気になります!
スパイの存在がバレてどうなるボンゴレ!!!



  


くふふ、楽しみですわ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月29日 12時10分54秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.