12115012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007年12月07日
XML
カテゴリ:アニメ
長谷川・父=柴田秀勝氏!!!

婚約者・龍太=大川透氏!!!



これじゃあ長谷川、断れないってーーー!!!(何か違うけどー!!!泣き笑い


世界一臭い発酵食品、シュールストレミングがついに登場!!!



強烈な臭いで有名なスウェーデンの伝統的なニシンの醗酵食品です。【冷蔵クール手数料込み】 シ...


ギャボー!!!楽天で買えるのね!!!
しかも注意書きに笑ったー!!!

・必ず屋外の広い場所で、缶を開けてください。
・冷凍商品と同梱は出来ません。

バルト海で獲れたニシンを醗酵させた、スウェーデンの伝統的な食べ物です。
合成添加物は一切使用しておりません。
醗酵ガスで缶が膨張していますので、缶を開けると、中の液が周りに飛散りますので、
十分にご注意下さい。
臭いが強烈ですから、室内では絶対に開缶しないで下さい。



爆笑!!!スマイル




「柔肌にとりつけ」


バイトの面接が通って上機嫌の美里と川浜は沢木に代返を頼むが
失敗して長谷川に小言を言われる。


樹教授の手には世界一臭い発酵食品、シュールストレミング!!!
完全防備をしたものの飛び散る液、その臭いに耐えられない
武藤と及川!!!
付け合せのたまねぎとジャガイモを用意していただきます♪


美里と川浜がアルバイトに決まったのは高級レストラン!
そこを貸切で予約していたのは長谷川の父!
同席するのは婚約者の龍太。
やってきた長谷川はドレスアップ!


大学を卒業したら即・結婚!という父とゆっくり待つという龍太。
大学は回り道、行き先を決めるところと言い切る龍太に
不快感を感じた長谷川は美里、川浜に頼んでその場を脱出することに!!!


直保に頼んでシュールストレミングを持ってきてもらった三人は
レストラン内でアクシデントーーー!!!
その機に乗じて脱出する四人!!!


帰った長谷川は及川と武藤を呼んで飲み直し。
美里、川浜、そして直保と出会ってから変わったという
武藤の言葉に何かを感じる長谷川。


翌日、日吉酒店の前で直保はゴスロリ少女に出会って!?




*********************************



我が道を行く長谷川ですが、何気に皆の影響を受けていたんですねえ。
川浜が自分の立場を良く分かっていることや自分が余計な一言が
多いと自覚するのも周りの人間の良さに気付き始めたからではないでしょうか?


でも、酔っ払うと甘えるというのは
激しく勘違いですね!!!


シュールストレミングの食べ方はたまねぎとジャガイモの付け合わせで
食べるんですね。
余談ですがうちの旦那が「くさや」を食べたい、と言い出して
自分で焼いて!と外にカセットコンロを出して焼き網で焼いたことが
あるんですよ。


臭いったらありゃしない!!!


いえ、焼けると美味らしいですが私はダメダメです!!!ショック




青ムロアジくさや生木燻製 中サイズ 2枚入り真空パック滋味深いクサヤの旨みと薫味のハーモニー♪



さらに気ままな長谷川、と思ったら敷かれたレールのあるお嬢様だったのですね!
その席は一応、父親がセットしてくれたのでちょっぴり抵抗してみる。
それでバイトでもぐりこんでいた美里、川浜にも同じ食事!
隣のテーブル!!!


中学生の頃から人生を諦めていた長谷川に光をくれたのは
樹教授だったのですね。
たった一つの粘菌。
それが長谷川に扉をくれた。


でもその扉の先はまた決まった廊下に続いてる。
「結婚」という部屋につながっている・・・。


アクシデントでこの店を出たい、と思う辺り、親に対しての優しい気持ち
であると同時にまだ甘いところを感じます。
本気でこの話を蹴ろうという決意が長谷川にはガツンと踏み切れないものが
あるんですね。
でも、そういう気持ちも分からないでもないかな。



シュールストレミングをブチまかして脱出する4人!!!
一応、姫を抱える美里・萌え~♪
(ああ、ヴィジュアルが良ければ!!!)


そのあとアヤがバイトするバーで・・・何故かあの合コン二人組が!!!
教授は長谷川も直保も同類だと思ってるようですね。
飛んでいく鳥、でも戻ってくる鳥・・・何を考えてるのかな?
大学で始めて作る日本酒製造にも関係あるのかしらん???



家で飲み直しの女三人・・・格好がラフすぎるーーー!!!


あはは!!!でもここからサービス、サービスですね!!!
長谷川はああ見えて規則正しい生活で雑菌が近寄れないほどの
美肌・・・らしい!?
武藤は狙われてるーーー!!!
ワインを5本!!!それは凄すぎる!!!


翌日、直保が出会ったゴスロリ少女はちょっと反応!?
ま、まさか!!!なんですね!!!
ああ・・・もうすぐ終わっちゃうなんて残念!!!




もやしもん VOL.2(初回のみ特典ディスク付き・2枚組)



もやしもん OP 「カリキュラム」 依布サラサ



*******************************


お台場ランドでかもし中のロザりSト紫織様のサイト様で
30万打記念のバナーを配布してくださったので、早速文字入れして
トップに張ってみました♪
コロニー形成日誌を楽しみにしています。
紫織様、ありがとうございました!


バラ・バナー台







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月07日 10時57分20秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.