12107140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年01月12日
XML
カテゴリ:アニメ
力が尽きたツナの前にはヴァリアーの増援部隊が!!!
守護者達も傷ついている今、勝利の可能性が薄れる・・・
その時、ヴァリアーを打ち倒していくのは蛇鋼球!!!



「決着!」


あらすじは公式からです。


ついに大空戦に決着がつき、リング争奪戦も終わりを告げる。
リングに拒まれたXANXUSは失格となり、次期後継者は…?!



*********************************



と、簡単な公式のあらすじですわー。泣き笑い


「暴蛇烈覇!!!」


かつて骸に操られていたランチアではない!
迷いの無い戦いは鬼神のごとく!
あっという間に崩壊するヴァリアー!!!


ツナの周りに守護者たちが集まる!


ツナ山に悶えるーーー!!!ダブルハート


雲雀「ねえ、決着つけようよ。」


傷付けられたままじゃ悔しいからね!
諦めるマーモン、ベル君。


「役立たずのカスどもが・・・。」


そしてXANXUSの戦いは終わった・・・。
彼らの処遇は一命を取り留めた9代目と家光に託されることに。


スクアーロ「これでガキ共もこちらの世界の人間だ。

いずれ後悔する。」



マフィアの血は強さを求める。
心配してくれてるんだね・・・スク、そしてディーノ。


チェルベッロが宣言!


「次期後継者となるのは沢田綱吉と

その守護者6名とします!」



リボーン「良くやったな。これでもう帰れるぞ。」


この台詞がジャンプフェスタの時、クイズで出たんだよね!
当てたのはツナの国分さんだったかな?

喜ぶファミリーを見て、そっと離れる雲雀、クロームがらしくて
良いです♪
しかし、気力も体力も使い果たして倒れるツナ!



翌日はランボの退院祝いと相撲大会うっしっしの祝勝会!!!
山本の寿司屋に行くと皆からお祝いが!!!
ファミリーは皆、リング争奪戦の祝勝会と分かってる!


そのリングが守護者の皆のところに!!!
驚くツナ!!!


「XANXUSに10代目になるのはオレだって
言ったじゃねーか!」



リボーンの言葉をまだ拒否するツナ!うっしっし
あの場面はカッコ良かったのにー!!!
ランボまでやる気になってるのに!(嘘!)


未来のファミリー妄想をするごっきゅんが可愛い!!!


チャンピオン・ベルトやらポイズン・クッキングやらで
にぎやかさを増す祝勝会!
ビアンキの登場で倒れるごっきゅん!!!


すっかり子供たちに懐かれたランチア。
が、彼はバジルと供にイタリアに帰るのだと言う。
骸に呼ばれたわけではないが、助けに来たのは虫の知らせ・・・。
彼の思いを感じ取りやすくなっていたのかも・・・。


これからは戻って手に掛けたファミリーを回る旅に出るのだという。
礼にツナに自分の大事な指輪を渡すランチア、そしてバジルからは
死ぬ気弾!!!


二人が去ってからランボの爆弾で吹き飛ばされるツナ!
元の日々が戻ってまたリボーンに鍛えられる日々・・・。



ということで、ランチアとバジルが行ってしまってから
そのまま「10年後編」と思いましたが、単発のお話を
やっていくみたいですね。
初期のギャグのお話はあまり良く覚えていないのですが・・。NG



「ヴァリアー編」ではツナの「零地点突破」を中心に
守護者の皆さんのカッコいいバトルを楽しませてらいました!
迫力とかはもう一つ、と思うことは多々ありましたけどね。
次回から気持ちを切り替えて楽しみたいと思います♪




「家庭教師ヒットマン REBORN!」キャラクターデュエットシングル::ぎょうざ牛丼セットのうた



「家庭教師ヒットマンREBORN!」~第4弾(獄寺隼人&山本武) 俺達のJOY!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月12日 16時26分36秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.