12114383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年01月15日
XML
カテゴリ:アニメ
「アレンを本部に送り返せ!」と話していた研究員・・・
一人はおっきーでもう一人はイトケンさんみたいな声が
するぞ?!と思っていたらEDクレジットで


「レベル3のアクマ・・・伊藤健太郎」


わはは!!!大爆笑ですよ!!!


BLEACH、六番隊コンビが来たーーー!!!ダブルハート



BLEACH「BLEACH」クリアカード&缶バッヂセットB 白哉&恋次



すみません!!!せっかくアレン君のターンなのに別の事に
喜んでしまいましたー!!!


「皆のところに行って戦わなくては!!!」
焦るアレン。
けれどもイノセンスの状態は元に戻らず!?



「困惑と焦燥」


あらすじは公式からです。



アジア支部でイノセンスを復活させるための訓練を続けるアレン。
しかしイノセンスは相変わらず実体化せずに粒子の状態へと戻ってしまう。


あまりにも進展しない状況からか?アジア支部内にはアレン、
そして彼を支援するバクに対する不信と疑惑が広がっていく。


その噂を耳にしたアレンは自分のことだけでなくバクまで
巻き込んでしまったことに心を痛める・・・




********************************



「わからないんだよ!!!僕だって!!!

チクショウ!!!」



ずっと優等生だったアレンがやっと心の叫びを出して
くれてちょっと良かったです。
お話は綺麗にまとまり過ぎ、と感じましたけどねー。



今回はバク、そしてフォーが良いお仕事でした♪
ちょめ助もそうだけどDグレって、改造キャラにもいつもきちんと
お仕事させてますよね。
ティムも後でしっかりお仕事!?うっしっし



戦えないエクソシストなんて意味が無い。
その言葉に返すものが何も無いアレン。
ヘタレて気合が入らないところをフォーにガンガン、言われてしまう!


「ヘタレ根性無し!モヤシ野郎!!!」


アレン君もさすがに火が付いて、そして「分からないんだ!」の
台詞です。


見捨てようとするフォーをつなぎ止めたのはバク。
コムイからも言われてたんだと思うんだけど、アレンに
掛けてみたい気持ちがあるんですよね。
だから手放せないし、このままにはしておけない。


そこでフォーを上手く操縦!!!
教団本部に送り返す!とう切り札発動!であっという間に
解決!!!


「ウォーカーを買うんだな」


ツンデレなフォーが可愛いっす!!!


そして蝋花に変身!!!
二人のムードはなかなか良いですよ♪
擬態といえど、その言葉はフォーの胸のうちから
あふれ出た言葉ですからね。


「大切なものがあるから・・・

だから人は戦おうと思うのです。」




自分の大切なもの、仲間を思う優しさを忘れてただただ戦うことを
望んだ自分。
足りないものがあったのだと気付くアレン。



もう一度!


ツンデレなフォーが可愛い!!!




その頃のティキポン♪



アレンが生きていると知ってショーーーック!!!
伯爵にとってはエクソシストこそが「アクマ」。
忌むべきイノセンスを舐めてはいけない!
ティキの命でレベル3のアクマ&ティーズが中国に向けて
出発する!!!



ということでアレンの悲痛な叫びも良かったですが
フォーにヤラレた回でした!
動きも良かったね♪
毎度、転がるコムイとバクの電話ーーー!!!ダブルハート


「はーい、お久~♪」



Dグレ劇場・・・神田にケーキを勧めるアレン。
自分が食べようとした時、ティムがーーー!!!
良いお仕事♪


D.Gray-man 2nd stage 01(初回生産限定)



D.Gray-man Original Soundtrack2







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月16日 00時26分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.