12111773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年02月22日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:アニメ
破牙検事・・・成剣、来たーーー!!!


うーん・・・嬉しいんだけど、彼には鴨太郎もやって欲しかったので
ちょっぴり残念です!
第一声で、思わずああー!!!ショック


でも、破牙検事・・・素行と性格はともかくヴィジュアルが
私のストライク!!!なんですよ!!!
声もバッチリでマダオには悪いけどますます惚れてしまいました!!!赤ハート


マダオを私生活でも追い詰めるエリート検事に対抗するのは・・・



■送料120円■アニメソング CD【BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:06 SZAYELAPORRO GRANZ】0...



すいませーん!!!
ピンクの眼鏡でつい!!!


弁護士・銀さん!!!



「電車に乗るときは必ず両手を吊り革に」


あらすじは公式からです。


“マダオ”(まるでダメなオッサン)こと長谷川は、
ようやく決めた再就職をきっかけに別居中の妻・ハツと
関係を戻そうと考える。


ただ、彼にはひとつだけ気がかりなことがあった。
ハツとの電話中に、知らない男の声が聞こえてきたのだ。


銀時に浮気調査を依頼した長谷川だが、その帰り道に
不運が重なり痴漢容疑で誤認逮捕されてしまう。
留置所に拘留された長谷川を訪ねた銀時は、調査の結果を報告するが…。



****************************




「銀さん、線撮りになるの巻」


監督が間に合ってない!?NG


手抜きと言われそうなところを全部、監督が責任を
負うことになったみたいなの許してあげます♪


でも、これだけ手間隙掛けてDVDも売れているなら
現場還元してあげて欲しいですよね。
明日への活力!!!(←銀魂から活力をもらっているので!)



就職が決まったのに、妻ハツの浮気疑惑に
筋肉バスター痴漢事件を起こしてしまったマダオ!!!


カメラ調カット割りで緊張感が盛り上がる!?


就職も同居もパーになりそうなマダオは心身ともに限界!
「殺せよーーー!!!」
投げやりになってしまったマダオに


眉ピク、銀さん!!!


今週のティキに続いて
二人目です!!!
無駄にアップがカッコイイーーー!!!赤ハート


接見のガラス越しにマダオをぶん殴る銀さん!!!
他人なんかじゃない!!!
でも、痴漢DVD出して

「ビリ~ブ」


は痛いよ!!!
おまけにぺっ!は無いさー!!!万事屋らしいけど!!!


ハツの疑惑を調べ銀さんの報告書に入っていた写真の男が
眼前にいる!!!


「貴方の敵ですよ。」


クラクラ!!!赤ハート


ハタ皇子事件で死罪になったところを逃れていることを
ハツとの離婚を条件に取引に出る破牙!
ハツの相手はこの男!!!


一度はマダオの中の内なるサクラハイジに負けそうになったペーター・マダオ!


けれども、銀さんの応援とハツが届けてくれた服で蘇る!


「アンタを地獄から引き釣り上げるための

縄ならいくらでも用意してやらァ。」



万事屋も認めるガッツでルーベンスの絵を見てから死ぬ
パトラッシュになれ!
負け犬ヨーゼフ・マダオは立ち上がる!!!
ポーズを決めても着ぐるみじゃカッコつかないけどマダオらしく!!!


お白洲の日。
破牙検事と向かい合う弁護人には・・・銀さん!!!


ピンクの眼鏡をくいっ!と上げてマダオをともに戦う!!!


銀さんVS破牙にクラクラですよー!!!
マダオには悪いけど、この二人の対決に盛り上がらせて
いただきますわ♪




2008年03月26日発売銀魂 シーズン其ノ弐 09


紀伊國屋さん・・・あざとい画像だってばよ!?泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月22日 17時13分39秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.