12106029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年03月31日
XML
カテゴリ:漫画
連載1550回突破記念!でマユゾンなスマイル両さんと
オールスター・メンバーな表紙です。
遊戯王の袋閉じ&カード付きです。



カラーページ・・・銀魂「アニメガイド」、来たーーー!!!
ギャボー!!!表紙&ポスターの銀さんがカッコイイ!!!
これは四日にコミックスとともに買いに走らなければ!!!


それからPAINT JUMP!?
塗り絵なBLEACHとNARUTOが登場!!!
あはは、「大人のための塗り絵」といったところですね。
●イカの塗り絵じゃ物足りない時がありますからねー。
(↑子供のため、といつつ買ってる!?)
表紙の一護が爆裂、カッコイイです!!!赤ハート



【予約】 PAINT JUMP Art of BLEACH



まずはそのBLEACHなんですが・・・


ギャボー!!!念願の藍浦、来たーーー!!!


久保・神!!!大きいお姉さんたちの声が届きましたかー!!!
ここが私は一番、知りたかったんですよ!!!
惣様が崩玉から「天に立つ」野望を果たすためにどうやって
喜助に接近したかを、ね!!!




「BLEACH」


百十年前・・・
新しい十二番隊の隊長を向かえる式典のために
各隊長が一番隊隊舎に集合する!!!


だけなのですが、この面子が凄い!!!


五番隊隊長・・平子 真子!!!

十二番隊副隊長・・・猿柿 ひよ里!!!

七番隊隊長・・・愛川 羅武!!!

三番隊隊長・・・ローズ!!!


それから拳西も!?
羽織を着ているから隊長・・・なんだよね!?
京楽の隣にいたのはリサ!?


そうするとヴァイザードは全員、隊長・副隊長格の実力を持っているということで!!!


残りの隊長・・・山爺、浮竹、京楽、卯ノ花さんは同じ。


ギャース!!!髪の毛を結んでる浮竹!!!

鼻血がっ!!!


そして十一番隊は隊長に成り立ての剣ちゃん、来ないっ!
十二番隊の前隊長の曳船隊長・・・女性のようですが・・・
彼女が昇進、王族特務=零番隊になったのがその始まり・・・。


五番隊副隊長、藍染 惣右介!!!


各隊の隊長、副隊長が揃う中・・・


「ありゃ?」


隊長羽織姿の喜助ーーー!!!


グハア!!!たとえ、ユルくてもこの姿が私には必殺の萌えツボ!!!赤ハート

その彼を見つめる惣様の瞳が・・・怪しすぎる!!!


この際、二人の過去を全部明かして欲しいです!!!
何のために現世にこれだけの人材が結集しているのか!?
物事は全て予測されていたことなのでしょうか?




*****************************



「NARUTO」


シノの蟲が確実にトビを捕らえる!!!
しかし、どんな技もすり抜けて姿を消すことができる
トビには通用しなかった。
キバの通牙でさえも。


再び、姿を現したトビの隣にゼツが現れる!
ゼツはイタチが死に、サスケも瀕死であることを伝える。
動揺するナルト、サクラ!
二人を見つめる瞳に写輪眼が!!!


ゼツの一人がマダラ!?


トビが一度世界征服を叫んでいましたが、今回の
戦闘で「技がすり抜ける」ということはチャクラはあるけれど
影分身の進化バージョンと考えるべきで実体ではない、と
いうことなのでしょうか?

つまり、本体はゼツの中の一人。
マダラはもうずっと過去の人なのでゼツと共存することで
命を長らえてきたのかもしれませんが。

「貴様らの相手はまた今度だ。」

ここで九尾はスルーする。
マダラの目的はまたサスケ?なんですかねー?



*********************************



「銀魂」


土方達の車の前に飛び出したうらら姉は間一髪助かって
そのまま走り去ってしまう。
追いついたSモードのうらら&沖田&銀さんはパトカーを
奪って追跡!!!
土方、近藤もそのまま同乗!(奪ったのは銀さんたち!)


自分のことしか考えていなかたうらら姉はビルから飛び降り自殺しようとする!
それを救ったのが銀さん!!!


「誰かのためなら強くなれる」
それが分かっただけで良い、新八と向き合えなくても。
諦めかけたその時、新八が気付いていたことを知るうらら姉!
本当の名前は「きらら」。



新八ーーー!!!やれば出来る子なんだよね!!!
やっと文通できた!その笑顔が可愛い!!!

きららの生死が掛かった場面で


A型とかシャンプーCMとか!!!


何、盛り上がってるんですか、銀さんたち!!!
ふふ、土方はやっぱりA型!!!
女の子を助けるのはいつも銀さんなんだなあ。
その手が世界を救う♪



*******************************




「家庭教師ヒットマンREBORN!」


巻末の天野先生コメ・・・「愛を感じます!」
こういう風に言ってもらえるとファンもアニメを見ていて嬉しくなります!
原作者がてこ入れするようでは・・・ごにょごにょ・・・。NG
未来編・山本に転がりまくりました!!!(感想は後で♪)


DVDジャケ・・・思ったとおり、クローム&骸!!!


ギャース!!!カッコ良すぎる!!!
ええ、ポチッと押してありますとも!!!
ドラマCDは「悪夢で会いましょう」・・・骸の
くふふ♪が炸裂してくれると嬉しいです!!!



家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編【Battle.6】




本編・・・モスカと戦って気を失っていたツナを狙ったスパナの銃口・・・
しかし、スパナはツナを見逃してくれた!
入江たちにはモスカとの戦闘のあと、行方不明になっていると報告していた。


「完璧なX BURNERを見たくなった。」


一方、嵐蛇と対峙する了平はルッスーリアの足技を駆使して接近!
接触しただけで相手を分解する嵐蛇を物ともせず撃破!!!


スパナは自分の興味を優先したようですね!
こういうキャラも魅力を感じますわ♪
日本オタクで「酢花°」って笑える!!!


お兄さん、カッコ良く決めてくれました!!!
ヴァリアー・クォリティ!!!



***********************************



「D.Gray―man」



リナリーの新しいダークブーツは完全にレベル4とやり合えてる!!!
スピードも感覚も意志にしただけで伝わる。


アレンの「退魔の剣」がレベル4を貫き、リナリーが蹴りこむ!!!
衝撃に耐えるアレン!!!
アジア支部に撤退するのは中止・・・クロス、レベル4を捕獲するつもり!?



リナリーのスピードにアレン君、ゲボェしそうです!!!
(ギャー!銀魂風でごめんなさーい!!!)
コムイ兄さんが言うとおり、アレンは肉体をイノセンスで
無理矢理動かしているので限界なんだよね。
リナリーの蹴りの衝撃を根性で持ちこたえる!!!


で、美味しいところはクロスですか!!!赤ハート





********************************



「ぬらりひょんの孫」


変身したリクオはすっかり記憶を失くしてしまったけど
奴良組は大喜び!


釈然としないまま、リクオが学校に行くと転校生。
清継が盛り上がって「清十字怪奇探偵団」を結成するのにも
参加するという。


清継が見せてくれた日本人形はやはり妖怪!!!
力が発動するのを止めようとしたリクオと雪女だが
それをさえぎったのは転校生!


花開院ゆら=陰陽師!!!


ひー!!!学校に天敵・登場で面白くなってきました!!!
ゆら・・・人気が出そう♪




********************************




「ダブルアーツ」


表紙・・・キリとエルーの背中合わせシチュにゴロゴロ!!!赤ハート


キリの家に挨拶と準備のために留まることになった
エルーはキリの両親に暖かく迎えてもらう。
初めての風呂に四苦八苦!!!


歓迎してくれる両親の気持ちは嬉しい。
でも自分は「トロイを持った凶器」。
人を不幸にする存在。
早くここも出なければ。


自分を卑下するエルーにキリも両親も全く動じない。
ミトンを通じて伝わる暖かい気持ち。
その手は何人もの命を救った手。
知っていて歓迎してくれた暖かい人々に涙が止まらないエルー。



ううー、世間はこういう人たちばかりでは無い。
けど、このことがエルーをずっと支えてくれる!
何よりも相棒になるキリがそう思ってくれているのが
心強いよね!!!
頑張って!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月31日 10時38分23秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.