12107813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年05月19日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
「迂闊だった・・・!」
恐るべき魔剣と遭遇したマカ&ソウル!
悲鳴が教会に木霊して!?



「黒血の恐怖~クロナの中に武器がいる?~」


あらすじは公式からです。


課外授業先にて、マカとソウルは突如何十もの魂が一気に消える
という不思議な現象に遭遇する。
駆けつけた先の教会で、彼らは1人の子供を発見。


だが奇妙な事に、その子供には魂反応が2つもあった…。
子供は言う―「知ってる?僕の血は黒いんだ…」。
狂気の産物「黒血」と、魔剣「ラグナログ」を体内に秘めた魔剣士・クロナ。
マカとソウルは戦いを挑んでいくのだが…!



*****************************


「知ってる?

ドアは内側から開くんだよ?!」



クロナ@真綾ちゃん、怖いーーー!!!ショック


「トライアングラー」なルンルン気分どころか身の毛もよだつ!!!
なクロナ&ラグナロクの能力!!!
戦闘シーンも迫力があって気分はすっかりマカ&ソウル、押されっ放し!!!
しかも怖いよおおお!!!



イタリアの課外授業でハッピィな気分のソウルに比べると
優等生ですね、マカ!
でも絡んできた不良を叩きのめしたのは二人で、なんでしょうね。


前回から格段に職人の能力が上がっているマカ。
ソウルが付いていけないくらいに魂を見る眼力がアップしています!


教会の中にいた不良たちの魂、50~60人分があっという間に消えてしまった!!!
残るのは職人と武器の二つの魂。
でもそのドアを開いてはいけない!!!
マカの「死武専」の誇りが思いがけない結果を生むことになるなんて!!!



その頃、マカ・パパのデスサイズは娘との甘い交流を夢見ながら
保健医さんを待つ・・・邪!!!
でもそこに現れたのはかつてのパートナーで天敵の


フランケン・シュタイン博士!!!


思いっきり博士にイジラレてるマカ・パパが可愛い!!!赤ハート
足の中指を入れ替えたって!?


「嘘ぴょーん♪」


お茶目だー!!!赤ハート
でも、博士は真面目になって言う!


「魔剣が現れる」と!!!



教会の中には一人の少年。
背中が割れて、武器が姿を現す!!!
人間の魂を喰らってはいけないという掟を知らない、
しかも「あの人が食べていいって。」



「死武専の生徒として放っておけないわ!!!」


けれども振動共鳴するラグナロクの叫びと少年=クロナの
血液は硬化して斬撃タイプの武器のソウルは通用しない!!!


「僕の血は黒いんだよ・・・!」


怯むマカ!!!
ガードしても振動ダメージを受けるソウルを見て、マカはソウルを盾に闘うことができない!!!
マカを叱咤するソウル!!!


ドアに追い詰められたマカに迫るクロナ!!!
間に入ったソウルはラグナロクに一刀両断にされてしまう!!!




ソウル、やられたー!!!


いやー、相手との相性が悪すぎました!!!
「魂の波長」を打ち込むブラック☆スターや遠距離攻撃ができる
キッドなら勝てたかもしれませんが・・・。
そのことを分かって退こうとしたマカは良い判断でしたが


「ドアは内側から開くんだよーーー!」


ひー!!!病んでるクロナが怖すぎる!!!
背後にいる魔女も息が黒過ぎる!!!


次週、


ギャボー!!!博士が闘う!!!


一緒に闘うのはデスサイズ、ですかねー!?


ああ、ネオロマ以上に


キッド、博士、パパに萌える~!!!赤ハート





T.M.Revolution/resonance(初回生産限定盤/CD+DVD)(CD)



【ご予約受付中】08年8月22日発売!DVDSOUL EATER -ソウルイーター- SOUL.1【初回限定BOX付】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 08時02分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[ソウルイーター・スタドラ・キルラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.