12107291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年06月04日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
一人勝手に尸魂界に戻ってしまった瑠璃千代!
追う一護とルキア!!!


「巨悪の登場!霞大路家の闇」


あらすじは公式からです。


ある朝、瑠璃千代が突然姿を消してしまう。
霞大路家専用穿界門を使用した形跡を発見した犬龍は、
ソウル・ソサエティに戻ったと判断する。
一護・ルキアと共に瑠璃千代の後を追ってソウル・ソサエティへ向かう。


一方その頃瑠璃千代は、屋敷で雲井に見つかりながらもなんとか
ごまかしてどこかに出かけてしまっていた。
瑠璃千代が出かけた直後にソウル・ソサエティに到着した一護たちは、
手分けして瑠璃千代を探すことに。


その最中、ルキアは剣八と会ってしまう。
一護が来ていることを知った剣八は、ルキアに一護の元につれていけと迫る。



*********************************



剣ちゃーん!!!赤ハート


本誌でも十刃との戦いが停滞していた時に喝!を
いれるべく助けてくれたのは剣ちゃんだったよねー!!!
立木ヴォイスを聞いただけで安心、安心!!!



お話は可哀相なさっちと瑠璃っちの話!?でした!



瑠璃っちが尸魂界に戻ったのは政略結婚で最後のお茶会になってしまう
さっち〈サユリ姫〉のためにどうしても戻りたかったから。
専用穿界門をこっそり出たところで雲井に見つかってしまった
瑠璃千代はそれらしく茶会に出かけると行って輿を呼んで
出かける。



後から尸魂界の霞大路家の屋敷に戻った犬龍と猿龍は屋敷を、
辺りを探すことにした一護とルキア。


ルキアは途中、剣ちゃん&やちるに会ってしまう!!!
ルキアが現世に行ったことを知っていたらしい二人は
早速、霊圧、霊圧・・・


「来てるな!」



霞大路家のゴタゴタは一応、極秘・・・。
一護と剣八が出会ったらマズイ!と考えるルキア!


犬龍と猿龍は屋敷を見回っている途中、瑠璃千代の編み笠に誘われて
何者かに閉じ込められてしまう!!!
何とか、その部屋から脱出する二人!



お茶会で、久しぶりに友人に会って嬉しそうな瑠璃っち♪
しかし、そこへ瑠璃千代を探していた一護が屋敷に現れた!!!
瑠璃っちに見捨てられ、警護の者に追われて外に逃げる一護!!!



瑠璃っちは廊下で一人、泣いている少女に出会う。
外に誘い出されたところでいきなりクナイと短刀で瑠璃っちは
襲撃されてしまう!!!
雲井の手が回っていたのだった!!!


そこを助けたのは一護!
しかし、霞大路の警護の者達にフクロにされてしまう!!!
瑠璃っちの危機を助けたのは


剣ちゃん!!!


襲撃してきたのは少女に化けたくのいち!
剣ちゃんは簡単に斬り捨てる!!!



一人で尸魂界に戻ったことを諌められる瑠璃っちを庇うさっち♪
貴族同士の結婚でもう瑠璃っちとは会えない。
だからこそ・・・。



瑠璃っちは犬龍たちに付き添われて屋敷に戻った。
剣ちゃんにこの騒動のことは他言無用と頼むルキアに
剣ちゃん・・・・


「面倒くさいことは忘れた・・・・。」



ということでとりあえず瑠璃っちの命は助かったのでした。
一護に目を付けたのは雲井の手下・・・。



ということで、瑠璃っちの大冒険!なお話でした。
はー・・・。


一護「貴族ってのは大変なんだな。」


ええ、兄様もそれで苦労したということを分かって
あげていただきたいですわ!!!
瑠璃っちもその貴族の大変さが分かっているなら犬龍は隠すべきじゃないよね。
もう狙われていることがはっきりしたから。


予告


剣ちゃんもやちるも面倒くさいことは忘れる!!!
当然、十一番隊の報告書も出してない!!!


と、言ってたけど一角か弓親が出してるんじゃないの?スマイル



死神図鑑ゴールデン!!!


やちる、兄様の目の前で

スケボーGOGO!!!なお話♪



ネムの出迎えに女性死神協会の部屋が朽木家にあったことを
知る兄様!!!



・・・・・・もう、作画がどうなんてねえ・・・。NG





ROCK MUSICAL BLEACH The Dark of The Bleeding Moon LIVE



後でキッズステーションで6月1日に放映された
ROCK MUSICAL BLEACH No Clouds in the Blue Heavensの
簡易感想を追記しようと思います♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月04日 20時54分41秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.