12113595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年06月08日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
中華連邦を取れば、あの男に限りなく近付く!!!
ルルーシュの狙いは天子の強奪!!!


「朱禁城 の 花嫁」


あらすじは公式からです。



世界戦略を進める為、中華連邦に渡ったゼロと黒の騎士団。
EUがブリタニアにより弱体化しつつある今、残る大国を
手中にいれる事こそ打倒ブリタニアを果たす為の大きな足がかりとなる。


国の中枢である朱禁城。
陰謀と策謀、様々な思惑が渦巻くその宴にゼロが姿を現した!




************************************



星刻に惚れなさい!!!な回でした!!!赤ハート

もちろん、惚れましたともー!!!



天子様との永続調和・・・6年前の指きり。
命を救ってくれた天子様のために戦い、必ず外にお連れする!


カッコ良過ぎる!!!赤ハート


オマケに吐血キャラだし!!!
ルルーーー!!!天子様をお放しするんだ!!!



黒の騎士団は中華連邦を蓬莱島を借用して軍事を固める。
独立したがっているインドからの支援もある。
ラクシャータは戦艦「斑鳩」を海底から引き上げ、復活させた。
内政についてディードと幹部候補を絞るルル。



そんなルルを見て安心するカレン。


「全てが終わったらアシュフォード学園に帰ろう。」


接近シチュをものともせず、タバスコを要求するC.C!!!NG



順調な滑り出しと思われたが、中華連邦にブリタニアが先手を打ってきた!
第一王子、オデュッセウスと天子の婚約!!!
仕組んだのはシュナイゼル!!!
大宦官はこの事でブリタニアの爵位をもらう!!!


星刻に選択の時が来た!
天子様の幸福か、国の平和か。
仲間たちと議論する星刻。


その間にも婚礼の仕度は進み、ついに迎賓館で婚約パーティーが開かれることに
なってしまう。
ブリタニアのラウンズたちも招待されて、出席しているスザク、ジノ、アーニャ。
さらにセシル、ロイド、婚約者のミレイ。
登場したのはシュナイゼルとニーナ!!!



皇コンツェルンの総帥として招待された神楽耶が同伴してきたのは
ゼロとカレン!!!
中華連邦としてはブリタニアへの手土産が出来て好都合になる!
挨拶を交わしながら、過去の遺恨・・・桐原たちの処遇の不満を従兄弟の
スザクにぶつける神楽耶。


婚礼の式にはゼロは遠慮してもらいたい・・・近付いてきたシュナイゼルに
仮面越しに闘志を燃やすルルーシュ!!!
チェスで勝負を申し込み、ゼロが勝ったらスザクを神楽耶に渡す。
スザクがいなくなれば全員にギアスを掛けられる!!!
シュナイゼルが勝ったらゼロは仮面を外す。
勝負は始まった。



キングの駒とスザクを犠牲にしても構わないシュナイゼルのやり方に
憤りを隠せないルルーシュは与えられた勝利に駒を引いてしまう。
「皇帝陛下なら迷わず取った。」
シュナイゼルの見透かしたような言葉にますます怒りを感じるルルーシュ!


しかし、勝負はそこで終わりになった!
ゼロへの復讐に燃えるニーナ!!!
ニーナのナイフはスザクにとめられ、犯行は未遂に終わってしまう。
ミレイにも、カレンにも劣等感から来る感情の昂ぶりをぶつけずには
いられないニーナ。



婚礼の日は来た。


「我は問う!!!

天の声、地の叫び、人の心!!!

我はこの婚姻に意義を唱える!!!」



乱入してきたのは星刻!!!
天子様のために!
しかし、天子の頭には銃口が突きつけられる!!!ゼロ!!!
嘲笑が場内に響き渡る!!!



V.Vの元で再起動するジェレミア!!!


「ご期待には全力で!!!」




ということで


「星刻ーーー!!!」


と指を差し出す天子様にメロメロズキューン!!!な星刻だったのにー!!!
ゼローーー!!!
ここで一気に中華連邦は「私がいただく!!!」な力技に出ました!!!



星刻の決死の突撃と部隊をそろえた香凛の軍ですが、
どうなるのでしょう?
天子をブリタニアに取られては、もうゼロが生きる道はない。
天子を人質に取って、ここは中華連邦にまず婚約を破棄させることが
第一。


でも、相手はシュナイゼルですからねえ。
ラウンズとシュナイゼルの本隊とどう渡り合っていくのか、
まだまだ楽観はできないです。



交錯する思い・・・。
ミレイは痛いところを突かれてしまいましたね。


留年も何となく・・・な気分で学校にいたのかな。
アシュフォードの名前があるから。
そして、今もロイドと政略結婚のレールに簡単に乗ってる。
ニーナはそんなミレイの同情を憐れみと受け取るのですね。
本当の勇気は名前じゃない。行動で示す!
それはカレンも同じ。


ミレイには分かってる。
カレンのことも眩しく見ていた彼女の瞳が切なかったです。



ルル!甘いなあ!!!


スザクのことはやっぱり棄てきれないんだ!!!
学校に戻る。
そのために戦う。
うーん・・・ちょっと志に共感する部分を入れて・・・
というてこ入れが入ったかな。ほえー



対するスザク。
ニーナの叫びにユフィーの騎士でありながら、ゼロを逃してしまった
自分に再び悩んでしまうのでしょうか?
覚醒したルルがゼロと確信できないと判断力も鈍りますかねー。



相変わらず


シュナイゼル、器も才覚もでか過ぎる!!!


ちょっと読まれちゃったようですが、ルルにこの壁は乗り越えられる
のでしょうか!?


ジノ・・・カレンが好みのタイプなんだ!!!
戦っていただきましょう!!!
アーニャもチェックしていたのも気になりますけどね!
藤堂も参戦すればナイトメア戦はもっと面白くなるか♪



最後に


祝、復活・オレンジ!!!


V.V、本格的にC.Cを阻止!?





コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 2



【ご予約受付中】08年8月22日発売!DVDコードギアス反逆のルルーシュR2 01(初回版)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月08日 23時48分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[コードギアスR2・BLOOD・アクセルW] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.