12112121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年06月16日
XML
カテゴリ:乙女ゲーム系
ジンクスの攻撃がタナトスを強くしている!?
ヨルゴの信頼を回復しようとエレンフリートは
実験に力を注ぐが!?


「暗雲」


あらすじは公式からです。


財団理事ヨルゴは、ついに議会からの召集を受ける。
その頃、陽だまり邸のアンジェ達は、束の間の平穏の中にいた。
それは、5人の仲間が陽だまり邸で過ごす、最後の穏やかな昼下がりだった。


一方、聖都セレスティザムでも、水面下で大きな運命の輪が廻りはじめていた。




***********************************



ウォードンの町の議会から呼び出されたヨルゴは
議会で責任追及され、ジンクスの活動を凍結していると
答えたはずなのに!?


エレンフリートが行う実験会場はタナトスの抵抗で
悲惨な現場になった。
ジェットに命からがら救出された
エレンフリートの瞳には研究への危うい光が宿っていた!



一時の休息・・・。
ヒュウガは茶の湯、ジェイドは菓子作り、ニクスは新聞を読む。
エルヴィンはそれぞれのところを渡り歩いていく。
ジンクスのためにタナトスが凶悪化していることを知ったアンジェたちは
タナトス退治に精を出す。



壊れたジンクスを見て、アーティファクトである自分、
双子のような存在であるジェットに思いを馳せるジェイド。



「彼にも守りたいものがあるといいな。」


その頃、教団の最長老に呼び出されたマティアスは
ねぎらいの言葉をかけられ、贈り物を預かったというルネから
箱を渡される。
中には短剣が。
その意味は!?



陽だまり邸に帰ったアンジェ、ニクス、ジェイド。
電話が鳴ってレインからアンジェリークの母校メルローズ
女学院にタナトス発生の連絡が!!!



レインとヒュウガでは手に負えないほどのタナトス!!!
駆けつけるアンジェたち!!!
校長はジェイドに任せ、ハンナとサリー、そして取材に来ていたと
いう新聞記者を探しにいくニクスとアンジェ!!!


タナトス出現にニクスは一人で立ち向かうが、闇の力が
彼を支配しようとしていた!


「己自身の弱さに腹が立つ!!!」


ハンナとサリーを庇うのはベルナール!!!
アンジェは浄化の光を放つが弱っていないタナトスには
力が足りない!
そこを助けてくれたのは何とか踏みとどまっていたジンクスだった!



無事をねぎらうベルナールと友達二人。
しかし、そこを車で突っ込んできたのはジェット!!!
アンジェリークが攫われてしまったー!!!



ジェットー!!!


もっと萌えるキャラだったら良かったのにー!!!(爆)
研究材料が必要・・・アンジェのことだったのですね!!!
Sモード、逝ってるエレンが次回、見られそうです♪



オーブハンターのそれぞれの休息。


ヒュウガの和室、来たーーー!!!赤ハート


エルヴィン君は良くそこで昼寝をしているんでしたっけ!



今回もニクスのターン、という感じでした。
一緒に戦うレイン&ヒュウガは美味しかったですけどねー。
自分が蝕まれていくことに苦悩するニクス・・・。
やっと彼のストレートな気持ちを掴んだような気がしました。



タナトス&ジェットに襲撃されて二度も吹き飛ばされるベルナール!!!
ドラマCDどおりですわー!!
一般人だし、ペンで戦う人だから仕方ないかー!!!NG



ネオアンジェリーク~あかつきの天使~



さて、驚いたのがまさかの


マティアス引退勧告!?


「長年、ご苦労であった」って何!?



BLEACHの山爺!最長老なる人にそんなことを言われるなんて!!!
ルネがもうすぐ・・・と言っていたのは、このこと?!
そして箱に対してルネが無自覚というのは・・・
全ては銀樹が語り、決めることなのでしょうか!?
短剣をどうするんだー!マティ!!!



ルネ&マティは好きなのでもっと見ていたいですー!!!



予告・・・アンジェリークを取り戻すために
エルヴィン=猫の手も借りたい!!!
レインとベルナール・・・漫才なんてやっている場合では!!!???
アンジェに座布団を取られちゃいましたよ!NG





DVD ネオアンジェリーク Abyss 第1巻 Limited Edition 【初回限定版】 (7/25 発売予定)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月16日 14時59分10秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.