12108389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年06月24日
XML
ついに復活した緋桜 閑!!!
彼女の望みはただ一つ、そして同じ純血種である枢が望む者も!!!


「純血の誓い(プライド)」



あらすじは公式からです。


まり亜の正体が、かつて零を吸血した純血種のヴァンパイア、閑だと
知った優姫は自らが閑に吸血されることで零を救おうと決意する。
寸前のところで零が二人を止めに入るが、閑によってヴァンパイアに
なった身―僕の身である零は主である閑に対して攻撃をする事ができない。


そんな零を必死で庇う優姫の言葉を聴いた零は、自分を取り戻すため、
何と自らの足をブラッディローズで撃ちぬき、閑へと銃口を向ける。




***************************************



こんなに大事な話の時に海外スタッフだなんてーーー!!!ショック


動きはまあまあ良かったですけど、このアニメは


顔が命!!!


特に後半があれでは寂しくなってしまいました。くすん。



閑の言うとおり、「そなたの選択が零を苦しめる」なんですよねー。
それなのに冒頭、まり亜に


「私の血が貴女たちの好みで良かったと思う。」


何を言ってるんじゃ、ボケー!!!炎


零を救いたい、ただそれだけのために突っ走ってしまう優姫の
気持ちは分かるけど前回の「どんな味?」と同じく、何を言ってるんですかッ!
優姫については前回同様・・・以下略!
とりあえず大切なことは言われて気付いたからね!


壱縷が運んできた閑がついに復活!
自分の血を飲めば零はレベルEに堕ちずに済むと言われ
決意する優姫!



舞踏祭では


一条先輩オンステージ!!!きらきら


この人の笑顔には癒されるけど、ある意味この人の無垢も罪!NG



バルコニーに一人の瑠佳。
踊る相手はたった一人と決めている。
それでも・・・ダンスに誘うワイルド先輩・・・


「なるほどな・・・。」


ギャー!!!玉砕!!!涙ぽろり



私が踊ってあげます!!!
フォークダンスか盆踊りくらいなら・・・。ボソッ!



ついに純血種の牙は優姫にうがたれる・・・その時!
駆け込んできた零!!!
自分を救うために来た、という優姫よりも閑への憎しみで
激高する零!!!


「飼いならされおって。」


閑の言葉が零を縛る!!!
だが、零は自分の足を打ち抜いて意識を自分に引き寄せる!
ブラッディローズの銃弾が閑に炸裂!
白い着物を血に染めながら帯をほどいて対抗する閑。



二人の間に割って入ったのは壱縷!!!
優姫はそれが零の弟と知って衝撃を受ける。


その頃、枢が心配なアイドル先輩はワイルド先輩が止めるのを
無視して寮に侵入!!!
負傷中の夜刈を見舞う理事長。
優姫も零もヴァンパイアではないと言ったけれど・・・。



切り結ぶ零と壱縷!!!
閑は自分を闇から救ってくれた!
血を与えてくれた!
けれど


「オレの血は飲んでくださらなかったんだ!!!」


両親にも夜刈にも閑にも選ばれたのは零!!!



血に染まりながら一人、離れてきた閑を待っていたのは枢!!!
学園に来たのは同じ目的・・・


「たった一人のために」


背後から閑の体を貫く腕!
そして純血の血を吸う純血種!!!


「貴女の血は無駄にはしない・・・。」


新たな力をもって閑の望みをかなえ、純血種の運命を狂わせたものを
滅ぼすという枢。


血の匂いに戦いの場を離れ、壱縷が見たものは
倒れて血を流す閑。
一部始終を見ていたアイドル先輩。



優姫が何を誰を見ていようと!


「必ず戻ってくる!」


二人の約束。



ということで


枢様、背後からいきなりーーー!!!びっくり


で、カプッチューしちゃうとはッ!!!
これで最強の純血種におなりになったわけで。
願うものは、望むものは昔からただ一つ。



閑、まさかの退場!!!
復活したのは、それもまた零のため、だったのでしょうか。
優姫も言っていましたが、これからの零が心配です。
閑を失った壱縷もどうなるのか?!
1期、クライマックス!





ヴァンパイア騎士1(初回生産限定)



(CD)(アニメーション)/ヴァンパイア騎士 オリジナル・サウンドトラック


す、すみません!どっちのジャケも「二人」になりませんかねー?泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月24日 10時35分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[ヴァンパイア騎士ダンスインザヴァンパイア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.