12114394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年07月13日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
ギアスによってシャーリーは死んだ!
C.Cはそれを「王の力」と言った!
ならば他のギアスは滅びるべき!!!


「ギアス 狩り」


あらすじは公式からです。


シャーリーが死んだ。
ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。
ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。
ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠地を
突き止め突入する。


対するは嚮主V.V.! C.C.と同じく不老不死の力を持つ謎の
少年との激闘が始まる!!




************************************



ボロ雑巾はやはりボロ雑巾だった・・・!ショック



多分、シャーリーが死ぬことを知る直前までは
V.Vと嚮団を滅ぼすことよりも外交と軍事力で圧倒していく
方法を取っていたと思うんですよね、ルル。


しかし、シャーリーを殺したのがギアスの力、記憶が戻っていたと
警戒したロロの手によるものと知ってルルの標的はV.Vに!!!
ロロをここで手打ちにしてしまうかと思いましたが
使って捨てる!作戦は相変わらず・・・。ほえー



マリアンヌとC.C。
皇帝シャルルとV.V。
信用できるものは兄弟ですらない・・・。
でも・・・
V.Vに拘束されたコーネリア。
ユフィーのためにここまで来た!!!



シャーリーは自殺と判断される。
疑問を持つスザク。
そして葬儀・・・。
涙の中、ルルの姿は無い。
ニーナも「苦手だった。」
でも、うらやましかった・・・友達・・・。
カノン!その抱擁は何?



シャーリーが死んだと知って一気に嚮団を叩く作戦に出た
ルルに驚くC.C!!!


「王の力・・・力あるものは

一人で十分!!!」



共犯であることを確認するC.Cとルル。
そしてC.Cの願いは?


「作戦とは関係ない。」


わがままなのはC.Cだから♪



V.Vにジェレミアの回線からコンタクトを取り付けたルルーシュ!
ナナリーを奪ったのはやはりV.V!!!
それを知るとロロ、ジェレミアのナイトメアと一緒に蜃気楼で攻撃を仕掛けるルル!
エリア11から、というのはダミー!


施設を黒の騎士団の零番隊が駆け抜ける!!!
データ保持と脱出の時間を稼ぐために自らジークフリートに
乗って前線に出てくるV.V!!!


「マリアンヌの子供は躾けが必要だよ。」


無抵抗の施設内の敵も葬っていく騎士団のナイトメア!
ギアスの子供もバトレーも、生き残っていた研究員も
一人残さずここで抹殺する!!!
残るのはC.C。かつて嚮主と呼ばれた魔女。
ルルの執念・・・。



同盟国にもゼロの行動は察知されてはならない。
ディートと咲世子のチェックに扇がかかる。
ヴィレッタはその扇と会おうとしていた!


ジークフリートのV.Vは手ごわい!
C.Cを下がらせてジェレミア、ロロで攻撃を仕掛けるが
装甲のために攻撃が通用しない!!!



ロロのヴィンセントに爆薬を密かに仕掛けたルルはロロに取り付かせ、
V.Vもろとも始末しようとする!!!
しかし、「欠陥品」と言われたロロは失敗!
そこを攻撃してきたのはコーネリアだった!!!


「系譜はここで終わらせる!」


被弾するV.V!!!



「黄昏の扉」、頼るべきはシャルル。
血まみれのV.Vが目指す場所に来たルルはそこで神根島と同じ感覚に
襲われてしまう!!!


「ルルーシュよ、時は来た!

贖いの時が!」



アーカーシャの剣、神殺し・・・


「世界の嘘を壊そう。」


V.Vと皇帝の罠にルルーシュの危機!!!


そしてナナリーと話をしていたカレンを呼び出したのはスザク。
スザクはシャーリーの死を不審死ととらえ、ルルーシュを疑っていることを
カレンに伝える。
悲劇を繰り返さないためにももう手段を選んでいる場合ではない。


「このリフレインで。」




V.Vを追い込んで勝利!!!と思われましたが、さすが皇帝!
ぬかりはありませんでした!
ルルーシュ、また皇帝のギアスに下ってしまうのでしょうか!?


そしてC.C。
同胞を自ら撃たなければならない心中を推し量ることは
できないけれど・・・。
多分、ルルーシュに力を与えたのはこの日のため、と
覚悟したのかも・・・。
共犯、自分の名前を知るもの、ルルーシュに全てを任せたのですねえ。


ロロ・・・生き延びてしまいましたが、この先どうなるのでしょうか?
シャーリーの命の贖いとして生かされるしかなくなったように
思います。



コーネリア!!!カッコ良かったです!!!


完全にV.Vを倒すことはできませんでしたが・・・。
この先、ブリタニア軍に戻るのでしょうか?
それとも真実を知るものとして皇帝のところに?
V.Vは気にしていましたよね。
シャルル、若い頃がカッコイイ!!!赤ハート



最後にスザクーーー!!!


カレンにリフレインを!?


これでルルの記憶が戻っているか探ろうと言うのでしょうか!?
ルルにはギアス、スザクにはリフレイン・・・
もうなりふり構っていられなくなったルルとスザク、と言った感じです!



次回、どうなってしまうの!?
で、これから盛り上がってくるのに予告が早いんじゃないの!?



ロックオンに持っていかれてしまったー!!!ショック




●FLOW“TVアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」オープニングテーマ「WORLD END」”<初...




【DS】コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 NTR-CD2J 8月7日発売予定 予約









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月13日 18時36分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[コードギアスR2・BLOOD・アクセルW] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.