12082385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年08月04日
XML
カテゴリ:乙女ゲーム系
ルネが教団長として即位する日が迫ってきた。
聖都にやってきたアンジェが知った女王の真実とは?


「マイ・リトル・アンジェ」


あらすじは公式からです。

聖都のエレンフリートが人知れず危機に陥っている頃、
ルネと再会したアンジェは「女王になるとはどういうことなのか」
について、真実を知る。

衝撃を受けるアンジェの背に、優しい声がかけられる。
「ずっと君に伝えたかった、小さなアンジェ――。」




************************************



ギャボー!!!マティアスがその手を

血に染めてしまったーーー!!!ショック



これでどうやってラブラブEDを迎えろって言うの!?
(勝手に妄想中!!!)



でも黒い表情にゾクゾクしてしまいました!!!赤ハート



ベルナールの甘甘台詞も良かったけどマティアス・インパクトのほうが
大きくて・・・!
(ひらりんはベルナールよりも入江君@イタキスに悶え中なので
Sな台詞のほうが萌えるのか!?私はM!?スマイル



聖都に着いたアンジェは教団長に聞きたいことがあった。
ニクスのこと、エレボスのこと、そして女王のこと。
通されたのは以前にルネに連れられて見た銀樹の木。
ルネに再会したアンジェは何故ルネが目の前にいるのか
不思議で質問攻め!


「僕はもうすぐ教団長になる。」

新教団長はルネだった!!!



自分とマティアスの関係を話すルネ。
先代の死と引き換えに生まれるはずの新教団長候補の
自分が生まれてくるのがずれた。
その間を埋めるために選ばれたのが記憶の良い子供だったマティアス。


手に現れる銀の葉のレリーフ。
教団長役を交代し、慣例に沿ってマティアスは崩御したことになる。
でも、その後は自由。


マティアスには叱られながらも色々と教えてもらった。
それはこれからも・・・。
マティアスが自由になることをうらやむルネ。


アンジェリークの話になって女王になって早く大切な仲間を
救いたいという。
でも女王になるには時を待つしかない。
そして世界を救えるかもしれないけれど・・顔を曇らせるルネ。



マティアスのところには完成した浄化能力増幅チップが
エレンによって届けられていた。
その動作を確認するまで拘束するといきなりジェットに
よって投獄されてしまうエレン!!!


ヨルゴを救うためだけに頑張ってきたのに!!!
ジェットはすでにマティアスの命令しか聞かない!!!
マティアスがしてくれたヨルゴを弁護するという約束は一体・・・


「そのような約束を信じていたのですか?」


アンジェは女王になると聖地という場所で一人で過ごし、
役目を終えると元の世界はもう親しい人はいない、違う
時の中で過ごすという真実をルネから聞かされ、大ショック!!!
皆を救いたいから女王になろうと思ったのに!!!
女王になれば永遠のお別れが待っている。



笑顔で部屋に戻るとベルナールとロシュがニクスの情報を届けに来てくれた。
以前、会ったニクスの祖父の親友が書いてくれた手紙。
老人の親友だったニクスの祖父がそのまま蘇ったような!?
アンジェもニクスが老人の名を知っていたことを証言。
もっと調べなければ!!!


席をはずして気持ちを立て直そうとするアンジェだが・・。
そこへベルナールがやってきて落ち込むアンジェのことを
励ましてくれた。
アンジェのことなら何でも知っている。



渡されたペンダント、それはアンジェが両親が亡くなって
預けられた先で優しかったベルナールがくれたものだった!!!
いつも笑顔になるように・・・


「小さなアンジェ」


ベルナールが新聞記者になるために勘当同然で家を出るまで
一緒だったベルナール兄さん!!!


「ずっと君に伝えたかった!!!」

「君に涙は似合わないよ、小さなアンジェ。」



一人孤独を背負うことを知ったアンジェを励ますベルナール。
アンジェが女王にならなくてもできる方法を探していく。
それにしてもすぐ、気付かなかった!


「素敵なレディになった。

とてもチャーミングに・・・。」




最長老に呼ばれたマティアス。
長老はルネの即位式を執り行い、マティアスにその運命を
終わらせろと迫る!
ジェットが短剣を握った長老の配下のものを捕まえてきた!!!


「私はこの都を愛しています。」

「お前こそ無用の輩!!!」



マティアスの手が長老の顔をとらえ、振るわれる短剣!!!



最長老はマティアスに短剣で自害を申し渡していたようですね。
しかし、その生を都の中に見出してしまったマティアスは
別の生き方を選んでしまった!!!


ルネも自分とマティアスの関係が分かっていて
一緒に暮らしていたのですね。
マティアスの中に静かに降り積もった闇・・・。
これからあのチップを使ってどうなっていくのでしょう!?



ネオアンジェリーク Abyss 2(DVD) ◆20%OFF!



山口勝平/楠大典/Neo Angelique Abyss: CHARACTER SONGS SCENE 04(CD)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月04日 16時28分10秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.