12113300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年08月10日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
「生きろ!」
それは呪いの言葉。
贖罪の道を受け入れたはずのスザクに運命の言葉が!!!


「第二次 東京 決戦」



キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。
超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも
投入したブリタニア軍。
精鋭同士の全面対決は紅蓮聖天八極式の参戦で更に激化していく。

そしてその死闘の果ての結末は…



***********************************



ううー・・・ついにフレイヤが撃たれてしまいました。
鳥肌が・・・。


ギルフォード!!!


こ、こんな結末だなんて・・・。
ブリタニア軍で汚名を着ようとも、貴方は最期まで忠義の人でした。



☆トウキョウが機能停止、シュナイゼル軍主力が来るまでに!!!


ゲフィオン・ディスターバーで機能停止したトウキョウ。
シュナイゼルの主力が来るまでに政庁を制圧し、
ナナリーを保護するのがゼロの計画。


カレンのところにいたジノも出撃!!!


「私とトリスタンがいる!」


カッコイイ!!!


自分には最終兵器があるとゼロに言うスザク!
しかし、その声はもうルルには届かなかった。


「お前の言うことなど信じられるか!!!」



☆ラウンズVS蜃気楼、そして紅蓮聖天八極式!!!


ジェレミア、そしてギルフォードの裏切り!!!


「枢木スザク、君には借りがある、

情もある、引け目もある。

しかしこの場は、忠義が勝る」



ジェレミア、オレンジという言葉すら忠義で一掃!!!


ジェレミアにてこずるスザクをジノが加勢!!!
フレイヤはどんなことがあっても撃たない!!!
スザクはルルになんとしても償いの道を敷きたかった!


別働隊で侵入するロロと咲世子。


「ナナリーはボクが必ず殺してやるから。」


ひー!!!やっぱりルルの兄弟は自分だけ!という
気持ちに捕われてるんだね!!!


ゼロに対抗してきたのはアーニャ!!!
しかし、アーニャのモルドレッドはまた幻覚に襲われて墜落!!!


ナナリーを脱出機に乗せながら指示を出すローマイヤ。
カレンにも抹殺命令が!!
しかし、それを救出したのは咲世子!!!
戦闘服も用意して紅蓮、発進準備!
「何か違う?」
セシルさんが!!!


ゼロは今度はナイトオブテンと交戦!!!
ワイヤーに捕まったところで援護が!!!


紅蓮聖天八極式!!!


カレン、カッコ良過ぎる!!!
ラクシャータが怒ってるよ!!!スマイル


そこに皇帝の旗艦が太平洋上を接近!?
シュナイゼルは否定するけれど・・・。


朝比奈は千葉を援護しつつ、別働隊だった木下の
音声データを手に入れる。
ゼロは・・・!
後で藤堂にそのデータを転送する朝比奈。
このことがまさか!?



☆そしてフレイヤ・・・


ブラッドリーも撃破するカレン!!!


「あんたさァ、下品だよ!!!」


妙な美少女護衛も就けて、さらに公然と人殺しを宣言する
ブラッドリー・・・変態としか・・・。NG


カレンの前に立ちふさがったのはスザク!!!
圧倒的は紅蓮の力の前にランスロットは反撃できない!!!


ナナリーを発見したというロロの報告、そしてスザクを撃てる!!!
勝利の手ごたえを感じたルル!!!
スザクは撤退というロイドとセシルの通信を受け入れられない!
ニーナのフレイヤを撃て!という叫びも!!!


しかし!!!


「さようなら、スザク」

「殺せ、スザクを!!!」



ゼロの命令にうなづくカレン!!!
輻射波動がランスロットを捕らえた!!!


「これが償いなんだ・・・。」


親を殺し、国を裏切り・・・そして。


「生きろ!!!」


ギアスがスザクに発動する!!!
ランスロットから発射される「フレイヤ」!!!


後退していくブリタニア軍にスザクの言葉が本当だったことを覚るルル!
後退が間に合わない!!!
政庁が、ナナリーが!!!
光に包まれていく戦場・・・。


ゼロをコーネリアと思って爆風からゼロを守るギルフォード機も消滅。
ブリタニア政庁も・・・。


「ナナリーと話をさせてくれ・・・。」


ロロの言葉を否定するルルに力はもう残っていなかった・・・。



ということで・・・。


やってしまった・・・という感じです・・・。
ルルが言っていたシャーリーの時と同じギアスの悲劇。
皮肉にもこんなところで発動してしまうなんて!!!


それは「呪いの言葉」。
生き方を歪めて。
スザクだけでなくルルにもそれは襲い掛かったのだと思いました。


スザクは自分では死ねない。
これからさらに「罪」を背負って生きていくしかない。
誰かに手に掛けられるまでは。


ルルは木下の通信データを受け取っているはずの藤堂から
足元が崩れそう?


フレイヤを撃ってしまった後のシュナイゼルの微笑みが怖かったです。
でも、そのためにニーナを拾ったんだからね。
この男にどう立ち向かう、残された「黒の騎士団」!!!


にしても・・・。
何があっても撃たれてはいけなかったよね・・・。
スタッフ、狙いすぎ・・・思うツボ?



*前回のTBを全部、お返しすることができませんでした!
せっかく付けてくださった皆様には本当に申し訳ありません。
今週は頑張ります!




コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03




DVD コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (8/22 発売予定)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月10日 18時31分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[コードギアスR2・BLOOD・アクセルW] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.