12072377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年09月24日
XML
イノセンスをこんなにも欲している。
リナリーの願いに応えてくれるのか、イノセンス!!!


「約束のコトバ」


あらすじは公式からです。


レベル4の攻撃により壊滅の危機が教団に迫る。
その局面を打開するため、リナリーはイノセンスを体の中に入れる
という決断をする。


リナリーの脳裏にはコムイと過ごした懐かしい日々の記憶が
浮かんでは消える。
自分のために全てを投げ捨ててくれたコムイ。
その借りを返すために、リナリーは躊躇なくイノセンスを飲み込むが・・・。




********************************



「行ってきます。」

「ただいま。」



「お帰り」

「行ってらっしゃい。」



感動しましたー!!!
今回はバトルも良くて見ごたえがありました!
これだから、もうー!!!
いざ、終わりになるというと残念です!



レベル4に踏みつけられながらリナリーが思い浮かべるのは
コムイと何気なく迎える朝。
千年伯爵のことも、アクマのことも、エクソシストのことも
夢だったら・・・。


兄さん、ポニテ萌え~!!!


魚が苦しんで鍋に!!!NG
つまらない小説のED・・・
違います!!!


これはコムイED!!!スマイル


数え切れないくらい妄想してあげますよ、リナリー!!!



リナリーを庇うように飛び込んできたのはアレン!
動かない身体をクラウン・ベルトで強制的に動かしている!



リナリーを離れた場所で見ていたコムイを叱咤したのはラビと神田!!!


ラビ「アイツはお前のために生きている。」

「側にいてやれよ、兄貴だろ?」


コムイ「ボクはどうしてやればいいのか

分からないんだよ。」



神田「何を今さら・・・言ってやがる!!!

このシスコン!!!」


「てめー、何のために教団に入ったんだよ!」



いいよー!!!
ここの三人の会話が好きー!!!赤ハート



皆を守る力になるなら、全部終わるその日までイノセンスに
付いていく。
ただ一つの約束は「兄さんの元に帰ってくること。」



側に来たコムイに笑顔を向けるリナリー。

「行ってきます!」


手にしていたイノセンスが液状化し、それを飲み込むリナリー!
その瞬間・・・足から出血!!!
抱きかかえるコムイ!!!



レベル4の一閃を退魔の剣で受け止めるアレン!
それを加勢するラビ、神田!!!


「踏ん張りやがれ!!!」


共闘にゴロゴロ!!!赤ハート
連携プレーでレベル4に一撃を食らわすも、通用せずぶっ飛ばされる3人!



リナリーの出血は止まらない。
へブラスカが看て、驚くべきことを口にする。
リナリーの体内にイノセンスが無い!?



流れ出した血液・・・。
徐々に結晶化し、翼を持った身体の形態になったイノセンスは
リナリーを主と認めるようにかしずく・・・。
装備!


アレン達を叩きのめし、まさにアレンに止めを刺そうとした
レベル4の眼前に現れたのはリナリー!!!
踵には蝶のようなダークブーツ!
レベル4の攻撃をかわして、上昇するリナリー!


思った以上にスピードが出て、一緒に飛んだアレン・・・
吐きそう!?スマイル


互いに皆を守りきれなかったと詫びるアレンとリナリー。
とにかく


「アイツを止めよう!」


以前のダーク・ブーツと違って、自分の思いを汲み取ってくれる
ダーク・ブーツ!
アレンが退魔の剣でレベル4を串刺しにする!
それを上からヒットさせるリナリー!!!
爆発・・・レベル4を倒したのか!?



ということで今回も美人なコムイ兄さんに転がりまくり!
(とみなが、岩佐コンビだったからね!)
「お帰り」「ただいま」の間合い、前半をたっぷり使っての
リナリーの思いと成長を綺麗に描いてくれたと思います♪
リナリーがイノセンスを飲む時は髪の毛もなびいて、グッジョブ!グッド
退魔の剣を三人で支える場面も良かったですね!


次回、最終回!
途中で終わるのは残念ですが、原作ストックが溜まったらとも
思います。
頑張ってーーー!!!




【PS2】D.Gray-man 奏者ノ資格 VW364-J1



DVD D.Gray-man 2nd stage 08(10月1日 発売予定)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月24日 13時40分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[黒バス・ハイキュー・ジャンプ・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.