12114184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年10月25日
XML
小さな赤ん坊になった日。
その日のことを、言葉を決して忘れない!


「後悔」


あらすじは公式からです。


第8部隊副隊長・魔導師の人形(マジシャンズドール)ジンジャー・ブレッド。
彼はどうやらアルコバレーノの謎について知っている様子だ。

匣兵器『晴クモ(ラーノ・チエル・セノーニョ)』の攻撃を受け、
弱っているラル・ミルチの姿を見て、彼は楽しそうにコロネロの
思い出話を始めた。
コロネロの、最期の話を・・・・・・。それを聞かされ、ラル・ミルチの
脳裏にある記憶が蘇る。
それは、アルコバレーノが生まれた日――運命の日の記憶だった。



********************************



「とりあえずは生きるぜ。」


頬に触れた手の感触を、笑顔をラルはずっと
胸に抱いて生きてきたんだよね。
コロネロが生きると言わなければ、身代わりにならなければ
自分は絶望して運命に抗って生きるまでの力は無かった。
それほどまでに過酷なアルコバレーノの運命とは・・・?



ラルの肩に発生した匣兵器『晴クモ(ラーノ・チエル・セノーニョ)』は
ジンジャーの指の合図と同時に活性化して、成虫になる。
産み付けられた卵はこの部屋に入ったと同時に撃たれた光線が
それだった!


見ているだけのツナたち!
動けばラルの心臓に蜘蛛は発生するかも!?
酷薄な笑みを浮かべながらジンジャーは意外なことに
コロネロが、バイパーが命を失った瞬間を語りだす。


「人の身代わりになるのが趣味みたいだね。」


回想・・・アルコバレーノになるための道を歩いていく
選ばれた7人。
振り返る大人リボーン。
付いてきたのはラルの教え子だったコロネロ!


「アンタの代わりにオレが行くぜ、こら!」


でも、コロネロはラルを呪いから完全に解き放つことができず、
不完全な状態にしてしまった。
今は赤ん坊でも力を使わなければゆっくりと呪いは解ける。


「とりあえずは生きるぜ。

・・・一緒に来るか?」



頬に手を当てるコロネロが爆裂、可愛いです!!!赤ハート


もちろん、大人コロネロも爆裂カッコイイけど!!!


お転婆はやめて女らしく静かに暮らす。
それがコロネロの希望。
しかし、ジンジャーはそんなコロネロをおせっかいと評し、
自害したバイパーを助けようと無駄な努力をしたのだという。
いつも後手で役に立たないコロネロ・・・。


「撤回しろ!

・・・お前の言いつけを守れそうにない!」



ジンジャーの侮辱になりそこないとはいえ、身に宿った
アルコバレーノの力を解放するラル!



リボーンのおしゃぶりと預かっているコロネロのおしゃぶりが
輝く!!!
ラルが力を使っていることを察知するリボーン。
彼女の身体の具合は!
心配するジャンニーニにふぅ太!



ジンジャーは止めの指を鳴らす・・・しかし晴クモは発生しない!!!


雨属性の死ぬ気の炎をまとうラル!!!


体質は赤ん坊になった時、霧・雲属性になったが
おしゃぶりは変わらない。
雨の”鎮静”効果が晴れクモを押さえつけた!



「あいつのおかげで生きてこれた・・・。」

「お前がいなくなってからオレは後悔ばかりだ!!!」



瞳にあふれ出す涙!!!



ムカデでジンジャーを拘束すると自らも取り付くラル!
反撃しようとするジンジャーの意識が遠のく!?
自分を殺せばコロネロを殺した実行犯が聞けなくなると
言うジンジャーには構わず、自分で探すと言い切るラル!


爆発!!!


ジンジャーの身体の爆発から何とかムカデのシールドで
助かったラルに駆け寄るツナたち!
ジンジャーの亡骸は人形だった!?
決して止めを刺せない、抗争の影に必ずいるジンジャー・ブレッドとは・・・?
妖精?「妖怪」の間違いとお兄さんにツッコミ!!!



潜入部隊からの連絡を待っている入江にジンジャーの声が響く。
モニターに何が?
気付く入江!!!



了平の治療を力を温存すべき、と断るラル。
獄寺はラルに「アルコバレーノの謎を教えろ!」と迫る!
が、本当に知りたければ山本に聞け、とかわすラル。
何故、山本が!?
その時、鳴り響く警報・・・・。




ということでアルコバレーノになった日のことを
全貌はまだ明らかにはなりませんが、ラルとコロネロの
回想でほんの少し知ることができた回でした!



整理するとリボーン、コロネロ、スカル、ヴェルデ、バイパー、
雲雀に似たイーピンの師匠さん、そしてユニのおしゃぶりが
関係してくるのですよね。



山本は修行が完成したらリボーンから秘密を教えてやると
言われていたので、何らかの話を知っていることは確かです。
早く知りたいー!!!



コロネロとラルの哀しくも強い絆。
それを侮辱したジンジャーは許せないですね!
いつか再戦して、本体を撃破しましょう!!!



声優さん萌え♪


ギャボー!!!

大人リボーン・・・成田 剣!!!!赤ハート



瞬殺されました!!!



「ハルハルインタビュー」

今回は了平お兄さん。
極限に強そうなお兄さんの弱点は京子ちゃんの涙!
見た目も性格も可愛い妹だからね!





巾着袋(材料セット)・家庭教師ヒットマン・リボーン(ブルー)


可愛い巾着が出来そう!
でも主婦とはいえ、手芸が最低な私・・・。NG




家庭教師ヒットマン REBORN! 未来編【Burn.3】(DVD) ◆20%OFF!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月25日 15時31分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[家庭教師ヒットマンREBORN!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.