12106842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年04月23日
XML
カテゴリ:ノイタミナ
それは天国への扉。


「パラディーゾ」


あらすじは公式からです。


娘である事実をバラさないことと引き換えに、「カゼッタ・デッロルソ」で
見習いとして働き始めたニコレッタ。
しかし、クラウディオと離婚したのに頻繁にお店にやってくるガブリエッラが、
ついつい気になってしまう。


仕事に恋に悩むニコレッタ。
そんな彼女を心配して声をかけるクラウディオに、ニコレッタはつい秘密を
漏らしてしまう。



*********************************



心がワインでヒタヒタに満たされるような。
気分はすっかりニコレッタです♪
(枯れそうな花にワイン?泣き笑い



アバン・・・クラウディオと痴話喧嘩している女性なのかと
思ったら違いました。スマイル
平手打ちされなくて良かったね。



ルチアーノにその気がないなら優しくするな、と言われて
少しニコレッタから距離を取るクラウディオ。
何となくそれを感じるニコレッタ。
市場に出かけて、テオにも彼女がいるような?
フリオも?



母のオルガはクラウディオの元妻・ガブリエッラに娘の事で相談・・・。
クラウディオの指輪は外すタイミングを逸してしまっただけなのに。
今は良い薬になるのかも。
弁護士のオルガは男と女の仲のあれこれを実感。


常連さんにチップを貰ったので仕事が終わって、エノテカで一杯・・・と
誘ってもクラウディオは先に帰ってしまう。
皆でワインを飲みながらそれぞれの妻の話やフリオの妻、アンジェラに
会ってさらにニコレッタは落ち込みモード。



一人帰ったクラウディオは仕事の依頼人と食事をしたりで
忙しいガブリエッラを見つける。
部屋で写真を見つめてため息を漏らすクラウディオ。



自分の部屋の前にオルガが待っていて驚くニコレッタ!
自分の服を買って来てくれたり、お茶をしながらガブリエッラと自分は
親友と言われてさらにびっくり・・・。
本気でクラウディオに恋してる?


「本気で恋しているのか分からない。

素敵だとは思ってる。」


気付くと視線は彼を追い、側にいれば嬉しい。
それが恋、というオルガは女として応援してくれると言う。


オーナーには一目惚れだった。
熊のような容姿だったけど、自分の言うことは何でも聞いてくれて
老眼鏡をかけるレストランまで許してくれた。
一度、失敗しているから仕事に打ち込もうとしたけれど
自分の気持ちはもう一直線・・・。


だけど結婚するためにはオーナーさんは子供がいる人はダメなのだと言う。
だから・・・。


「貴女のことは秘密♪ゴメンね!」


恋も仕事も・・・嬉しそうな母を見てさらに凹むニコレッタ!



賄いの料理にジジが選んだワインを開けて楽しそうな皆さん。
ハーブを摘みながら落ち込むニコレッタに思い切って声を掛ける
クラウディオ。


「悩みがあったら言ってくださいね。」


自分が言うのも変だけど・・・。
その気がないなら優しくしない・・・嘘がつけないクラウディオ。
分かってるニコレッタ。



オルガの事をうらやましく思う・・・そういうニコレッタとオルガは
似ているというクラウディオ。


「母なの・・・・言っちゃった!!!」

「え”!?」


山野井さんの驚きヴォイスが可愛い♪



オーナーさんと結婚するために自分を祖母に預けた。
もちろん仕事が忙しかったせいもある。
でも、構ってもらえなかったことが悔しくて困らせて
やろうとローマに来た。
それなのに幸せそうで・・・さらにムカつく!


クラウディオもガブリエッラと別れたのは彼女の仕事が忙しくて
すれ違ってしまったからなのだと言う。


「似てますね、私達。」


ニコレッタの気持ちが分かるというクラウディオ。
相手は充実感で満たされているけれど複雑な気持ち・・・。
話し相手くらいならいつでもなると言うクラウディオ。
誰にでも優しい?


クラウディオは自分のフルネームを明かす。


「サント・クラウディオ・パラディーゾ」

聖人、天国・・・そんな言葉を名前にいただいた自分は子供の頃、
よく冷やかされたのだと言う。


でも、ニコレッタの眼に彼に開かれた扉の向こうが光に満ちて見えた・・・。


「いつでも声を掛けて下さい。」

「優しいのね。」




ということでニコレッタの相手は聖人様でした♪


誰にでも優しい・・・罪な男ですけど性分と言われれば仕方無い
ですよね。
そこから本当にただ一つの愛を導き、紡ぎだすことが出来れば。
ニコレッタはまだ若いからオルガが言うように甘いものも
苦いものも味わうべきかも。スマイル



それにしてもイタリアの美中年は


トマトをかじるだけで絵になる!?さくら


30分、またニヤニヤしながら見てしまったー!!!
教会の外観、ステンドグラスの背景にもうっとりです。



リストランテ・パラディーゾ 1


TVアニメーション 「リストランテ・パラディーゾ」O.S.T. musica paradiso


コミネリサ/TVアニメーション リストランテ・パラディーゾ EDテーマ: ステキな果実(CD)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月23日 11時29分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ノイタミナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.