12082267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年04月24日
XML
契約しよう。
記憶を取り戻し、理由を知るために。



「朝日影の場所」


あらすじは公式からです。

アヴィスより帰還したオズが目を覚ますと、そこはレインズワース家の屋敷だった。
シャロンをはじめ、ブレイク、レイヴンといった面々に迎えられるオズ。
彼らは四大公爵家による組織、パンドラのメンバーで、オズは彼らに
追われる立場だということを知る。
逮捕の危険を察知したアリスはオズの体を操り、シャロンを人質に
とって逃亡を図るのだが・・・。



*******************************



今回は説明回&オズとアリスの転機となるお話でした。


ブレイク@石田さん祭り!!!


飄々として底を見せない性格の悪さ!そして隠し持った実力にクラクラしました!



ベッドに横たわっていたオズを見ていたのはどこかギルに
似ているレイヴン。


シャロンに助けられたと知ったオズは衣装替え♪


「いかにも無能そうで。」


ブレイク・・・ちょっとー!!!


アヴィスで起こった出来事を話すオズ。
チェインに襲われ、ビーラビットなるチェインと契約して・・・
その黒い兎は懐中時計に反応して来たのだけれど今は?


「私達は君を逮捕しなくてはならなく

なりましたけどね。」



チェインを安定させるには人間と契約するのが一番。
だが、それは一般市民には禁止されている。
自分たちはそれを監視する組織「パンドラ」の一員なのだと言う。
シャロンはアヴィスから脱出するために仕方なかった、と
オズを庇うけれど・・・。


アヴィスから自力で脱出したその力も調べないと。
手を拘束されるオズだが中に潜むアリスはいち早く力を発揮し始め
シャロンにナイフを突きつける!!!
が隙を見て、杖でオズを魔法陣に押し込むブレイク!!!


アリスがオズの身体から飛び出した!


「実に可愛らしいお嬢さんだ♪」


くー!胡散臭いーーー!!!NG


巨大なはずの黒兎がこんな姿でいるのはその強大な
力で人格を操り、契約者を殺してしまうから。
レイヴンに封印してもらったのだというブレイク。


「私自身の記憶を探しに来ただけだ!」


アヴィスに呼ばれるまではアリスと呼ばれていたはずなのに・・・
散らばってしまった記憶を取り戻すために。
チェインにも記憶はあるとは・・・ブレイクは研究材料にしようと
近寄るけど・・
杖を向けるブレイクの前に立ちふさがるオズ!


「これ以上、アリスを傷付けるなら

協力はしないよ!?」



さすがべザリウスの嫡男は男前♪
アヴィスとの道を開く鍵は懐中時計?
そこにハリネズミのようなチェインが現れる!!!
アリスの拘束を解くレイヴン!
彼女の実力を見て戦力になると惚れ惚れするブレイク。


チェインを撃退すると同時に道が閉じていく。
差し伸べられるオズの手・・・!
アリスとオズの契約の記憶が全員に甦る・・・!


一人の男が声を掛ける。


「待っていた・・・。」

「一刻も早く残りの欠片、全て手に入れるんだ。

そこに、君が求める答えがある」



涙。

「涙が止まらない・・・。」



やっと記憶の一つを取り戻した。
殊勝な姿を見せたアリスだけど、これから方針をブレイクと話す時は
もう女王様モード!?


「ぶっちゃけて申し上げますと

お二方には私の部下としてパンドラで働いてもらいたい」



何ーーー!!!???


オズをアヴィスに叩き落した死神はバスカヴィルの民というらしい。
アヴィスから脱出したオズを守りきれるかどうか分からないけれど・・・
仲間になれとか勝手な言い分ですね、ブレイク!スマイル


朝日が眩しい。
帽子を貸してくれるレイヴンが良いです。


「私は一刻も早く記憶を見つけたい。

それがが叶うというのならアイツらと一緒に行ってもいいぞ」



ギャー、アリス、ツンデレ!!!さくら
自分を守ってくれたオズに情がうつって来たかな。
オズも


「あいつらの、バスカヴィルの言う

俺の罪っていうのが何なのかを!!!」



アリスの記憶を探しながら。


ということで二人の共生、記憶探しと自分探しの旅が
始まりました♪
上司がブレイク@石田さんなのが怪しいですけどね!
アリスとシャロンちゃんのトライアングラーも見ものかも?スマイル




PandoraHearts DVD Retrace:1


(CD)FictionJunction/TBS系アニメーション「PandoraHearts」オープニングテーマ::Parallel ...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月25日 17時12分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[PandoraHearts・ダンタリアンの書架] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.